ホーナー、リカルドのパフォーマンスに感銘

ダニエル・リカルドは、チームメイトのセバスチャン・ベッテルと同等のパフォーマンスを発揮し、レッドブル・レーシングへの参入に成功した。クリスチャン・ホーナー氏は驚きを隠さない。

公開 23/04/2014 à 15:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー、リカルドのパフォーマンスに感銘

レッドブルレーシング 彼女は変態を経験しているのだろうか?ミルトン・ケインズのチームがこの四季の間に雲一つない旅をしたとしたら、 セバスチャン·ベッテル を支配した F1、規制の変更、および ルノー・スポールF1の遅延 6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドの開発において、オーストリアチームはより謙虚になる必要がある。さらに、 10度の世界チャンピオンはRBXNUMXの扱いに苦​​戦しているようだ 彼はチームメイトを追い越さざるを得なかったので ダニエル·リチャルド 最近のレースではXNUMX回。

ダニエル·リチャルド 現世界チャンピオンとはわずかXNUMXポイント差であり、最近の週末ではドイツ人よりも優れたパフォーマンスを見せていることで印象を残している。 「ダンは信じられないほどのパフォーマンスを見せ、週末を通して非常に印象的でした。」、オーストラリア人選手が4台目のRB10を抑えてXNUMX位でフィニッシュした中国GP後、クリスチャン・ホーナーはこう宣言した。 「彼の自信は増していて、とても落ち着いてハンドルを握っているようだ。彼のフィードバックは格別です。ラジオで話しているとき、彼が道端でコーヒーを飲んでいるような印象を受けます。モーターの騒音も低減されているので、完璧に聞くことができます。彼は自分の仕事が大好きで、グランプリドライバーであること、そしてこのチームのために運転することが大好きです。 »

AUTOhebdo の 1957 号で特派員が行った中国グランプリの分析をご覧ください。現在、すべてのプラットフォームおよびニューススタンドでデジタル版が入手可能です。

0 コメントを見る)