ホーナー:マックスはレッドブル・ホンダプロジェクトの可能性を信じている

ミルトン・ケインズのメインチームは、マックス・フェルスタッペンがレッドブル・レーシングでの契約を2023年まで延長したことを明らかに喜んでいる。

公開 07/01/2020 à 15:26

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ホーナー:マックスはレッドブル・ホンダプロジェクトの可能性を信じている

2020年シーズンが始まる前でさえ、クリスチャン・ホーナーは、深刻な頭痛や、チームの将来についての絶え間ない質問を避けました。 マックスVerstappenは今年契約満了を迎えていた。 

のボス レッドブルレーシング 今週火曜日に確認できて本当に嬉しかったです ダッチマンの延長は2023年まで、こうしてフェラーリからの進出の可能性をはね返すことになるが、想像するのは難しい。 スクーデリア フェルスタッペンと関係がある チャールズレクレック、2024年まで更新され、そして何よりも メルセデス

トトウルフ、灰色の家のキャプテンは、レッドブルナゲットへの興味を決して隠していません。 彼は近い将来、それなしでやっていかなければならないだろう。 

ホーナーにとって、フェルスタッペンがミルトン・ケインズにスーツケースを預けることを確信させたのは、3年の最初のシーズンに2019勝を収めたレッドブル・ホンダ協会のパフォーマンスだった。 

« これはチーム全体にとって素晴らしいニュースです、イギリス人マネージャーを歓迎します。 2021 年の課題と重大な規制変更が目前に迫っていることから、できるだけ多くの分野での安定性に焦点を当てることが重要です。 マックスは非常に優れた人材であり、エンジンメーカーであるホンダと確立されたパートナーシップの可能性を強く信じています。 '。 

オーストリアチームと日本のメーカーは2021年まで提携 しかし、今年と来年に良い結果が得られれば、両党はこの期限を超えて同盟を延長することを説得できるだろうとすでに想定できる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)