XNUMX位で ダニエル·リチャルド オーストラリアGPで優勝し、 レッドブルレーシング ダニール・クビアトが電子機器のトラブルでリタイアしたことで週末は汚されたものの、シーズンの良いスタートを切った。
ミルトン・ケインズチームはセカンドチームの登場を期待していたが、 トロロッソ シーズン前半でより効率的になり、表彰台の麓でフィニッシュすることは、トーロー・ルージュにとってポジティブな結果であり、パワーユニットが優れていることを認識しています。 ルノー (タグ・ホイヤーのバッジを付け直した)は冬休み中に進化したが、ロサンジは開発トークンの使用が最も少なかったエンジンメーカーだった。
「パワーユニットは冬の間に明らかに進歩しました」、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏を表彰。 「まだ道はありますが、特にレースにおいてパフォーマンスの面で進歩を遂げることはすでに確実です。これがスタッフのモチベーションを高め、良い方向に進むことを願っています。 »
英国人はレッドブル・レーシングがすぐ後ろにいると信じている メルセデス et フェラーリ シーズン開始時の階層内。 「特にレースにおいては、我々は間違いなくサードカーを持っている。励みになります。まだ我々が目指すところには至っていないが、クルマが昨年と比べて進歩しており、我々が取り組むための良い基盤があることが分かるとモチベーションが上がる。 クリスチャン・ホーナー氏は付け加えた。
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