の未来 ダニエル·リチャルド オーストラリア人選手は現在、年末に期限が切れる契約について交渉中であるため、多くの疑問が生じている。 自由に使えるオプションによって大量のインクが流れる場合は、次のように拡張することができます。 レッドブル チーム代表クリスチャン・ホーナー氏によると。
「私たちは、双方がこの関係を継続したいと望む段階に達しました。と、今週末シルバーストーンで開催されるイギリスGPの前にトーロー・ルージュ工場で英国人はそう断言した。 私たちはこれから詳細に取り組み、夏休み前(29月XNUMX日のハンガリーGP後)に必ず結論を出す必要がある。 »
「もしそうなら、彼は確かに興味を持っていただろう」 メルセデス 真剣な提案をした、レッドブル・レーシングのチーム代表を表彰。 彼はタイトルを目指して戦いたいと熱望しており、メルセデスからのオファーを注意深く検討していたと思う。 フェラーリ, しかし、このXNUMXチームは現状に満足しているようだ。 »
レッドブルは、エンジンサプライヤーとしてホンダの代わりにホンダに頼ることを選択するという重要な決断を下した。 ルノー 数シーズンにわたってロサンジパワーユニットを批判した後、2019年から。
「我々はXNUMXレース中XNUMX回の勝利を達成しており、その数はフェラーリやメルセデスと同じだ」とクリスチャン・ホーナー氏は先ほど強調した。 私たちのアキレス腱は、信頼性とさまざまなアクシデントのせいで、両車ともポイントを獲得できませんでした。 そこには F1 「もし」、「でも」、そして「もしかしたら」でいっぱいですが、私たちが持っているポジションと私たちが持つべきポジションを見れば、私たちはチャンピオンシップをリードしているはずです。 分類が少し異なります。 »
「最近のレースで我々は差を縮めてきましたが、まだまだ道のりは長いです。 私たちは部外者とみなされる必要があります...とクリスチャン・ホーナー氏は強調した。 ハンガリーやシンガポールなどの特定のサーキットは私たちに適しているはずです。 他のトラックは我々にとってより難しいはずだが、我々には非常によく適応し、ストップや戦略などで違いを生み出すことができるチームであるという利点がある。 私たちにはまだチャンスがある。 »
ダニエル・リカルドはチャンピオンシップでキミ・ライコネンに50ポイント差のXNUMX位を維持しているが、リーダーとはXNUMXポイント差となっている セバスチャン·ベッテル。 オーストラリア人選手は先週末のオーストリアGPでエキゾーストの故障でリタイアし、順位を落とした。
『AUTO』2172号の特派員が行ったオーストリアGPの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 今週水曜日にすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。
0 コメントを見る)