何が起こっているのか セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)? XNUMX度の世界チャンピオン 1式 シルバーストン・サーキット(イギリス)で開催された70周年記念グランプリで試練を経験した。 12コーナーでスピンしXNUMX位でフィニッシュ。
したがって、ドイツ人ドライバーは、13つのイベントで2020ポイントの悪い成績を収めた後、10年のチャンピオンシップでXNUMX位に低迷している。 チャールズレクレック 4位、45台で戦う。 キャリアの初めに「ベイビー・シュミ」というあだ名が付けられた人物は、キャンペーンでこれほどのスタートを切った事はなかった 2008年以来 トロロッソ (リタイア17回、XNUMX位)!
ライトが消えた数秒後の運転ミスについて、セバスチャン・ベッテルはほとんど説明をしなかった。 「何が起こったのか分かりません。 良いスタートが切れたので、XNUMXコーナーでトラブルを起こさないようにしたいと思いました。
車に乗っていると、他の選手と接触したような感覚がありましたが、その衝撃は確実に縁石から来ていました。 車のコントロールを失ったのは驚きだった。 たくさんの場所を失った (最初のラウンドの最後)。 しかし、もっと効率的に登ることができたでしょう。 »
これも実に53勝の男を苛立たせるもう一つの側面だった。 しょっぱい無線通信は視聴者を驚かせずにはいられませんでした。 「私はまさに自分が気に入らない立場にいると感じています。 今朝、私たちはそれについて話しました。 我慢するつもりだけど、 あなたはあなたがめちゃくちゃだということを知っています! » ピットウォールでは誰も彼に答えなかった。
イギリスのパドックで、セバスチャン・ベッテルは考えを続けた。 「私たちは戦略について話し合いました。 渋滞に巻き込まれることが分かっているのであれば、タイヤを交換する意味はありません。 しかし、まさにこれが起こったのです。 彼は説明しています。
さらに、ハードタイヤで出ましたが、10周しか持たず、最後の20周はミディアムに戻しました。 意味がなかった ! その結果、ブリーフィングでも話していたにもかかわらず、レース終盤にはタイヤのグリップがなくなってしまいました。 »
シャルル・ルクレールが貧弱な装備にも関わらずなんとか頭を水面上に出していたことを指摘されると、セバスチャン・ベッテルが反応した。 " これは チャールズと比較するのは難しい 今週末に。 以前のレースでは、私たちは二人ともプロトンに乗っていた。
今度は明確なリードから恩恵を受けた。 だからこそ少し腹が立ったし、集団に入るのを避けることもできたのに、なぜそうしなかったのか分からない。
他に説明はありません。 ちょっと不思議なんですが、 過去XNUMXつのGPでの差は同じままで、私が運転するかどうかは別として。 »
AUTOhebdo の第 2273 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員による 70 周年記念 GP の分析をご覧ください。
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