ヒュルケンベルグはGP100戦目に向けてポイント奪還を目指す

24年のル・マン2015時間レースの勝者は、バーレーンと中国での100つのイライラするレースの後、1回目のFXNUMX出場を活かして立ち直りたいと考えている。

公開 28/04/2016 à 09:21

書き込み

0 コメントを見る)

ヒュルケンベルグはGP100戦目に向けてポイント奪還を目指す

2015年末、セルジオ・ペレスのフォース・インディアスと ニコ・ヒルケンベルク むしろ有利な立場にあることを示し、定期的にトップ5の入り口で進化し、メキシコ人選手が祖国で表彰台を獲得して復帰を果たした。 F1 アウトドロモ・エルマノス・ロドリゲスにて。

フォース・インディアはコンストラクターズチャンピオンシップで5位に終わった。 レッドブルレーシング ロータス F1 チーム (現在) ルノー スポーツF1チーム)、ビジェイ・マリヤの若いチームの歴史の中で最高のランキング。

2016年はその確認の年となるはずだったが、2016年のチャンピオンシップが始まって以来、メルボルンでポイント圏内に上がったのはニコ・ヒュルケンベルグだけだった。 100回目のグランプリ出場に向けて、ドイツ人選手は基準を引き上げたいと願っている。

「目標はロシアでポイントを獲得することだ。 とヒュルケンベルグは主張する。 過去XNUMXレースは様々な理由でフラストレーションがたまり、 まだ自分たちのポテンシャルを最大限に発揮できていないと思います。。中国ではタイヤのデグラデーションに本当に苦労しましたが、ソチではそれほど厳しいコースではないので問題ないと思います。 »

0 コメントを見る)