制作の焦点は両者間の闘争にありましたが、 Valtteri Bottas et ランドー・ノリス、その後方で大事件が発生。 ジョージ・ラッセルと11位を争う中、キミ・ライコネンは粘り続けた。 セバスチャン·ベッテル。 XNUMX人のドライバーはレールに衝突することなく芝生の上でフィニッシュした。 しかし、それは誰のせいなのでしょうか? それはレースだけの問題ですか?
レース70周目、セクターXNUMXでイエローフラッグが提示された。 私たちはこの事件を生で体験したわけではありませんが、リプレイ映像にはアクセスできました。 XNUMX人のパイロットのうちのXNUMX人に明らかなミスがあったのか、それとも誤解だったのか?
XNUMX 台の車載カメラをよく見ると、XNUMX 人のドライバーがハンドルを左にわずかに回転させていることがわかりますが、サーキットのこの時点ではその必要はありません。
事故当時のランキングと、XNUMX人のドライバーにとってこの最終ラップの賭け金を考慮すると、リスクが大きすぎます。 幸いなことに、ドライバーはレールに衝突したり、制御不能な方法でコースに戻ったりすることはありませんでした。 朝F3で見たもの。
パイロットはこれについて何と言っていますか?
キミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルの間では問題ない。 飛行士 アルファ·ロメオ さらに詳しく知るために事件をもう一度見るつもりだと認めた。 「何が起こったのかよく分かりません。 移動したのは私でしょうか、それとも場所が少しずれたのでしょうか? 事件の再放送を見なければなりません。 その後結果は変わりませんが、とにかくポイント不足でした。」
元チームメイトのベッテルはレースでの出来事を当てにしている。 「それは私たちの間の誤解であり、どちら側にも悪意はありませんでした。 私としては、レースではこういったことが起こるのは事実だ。」
委員たちは、自らの判断で決定した。 フィンランド人ドライバーはレースタイムに20秒のペナルティを受けたが、結果は変わらなかった。 免許証のポイントも2点減点される。 彼は現在 6 台中 12 台を残していますが、ドライバーやマーシャルの意見はどうですか?
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