ジャッキー・イクス:「好きなことをやらなかった」

ジャッキー・イクスはオートヘブド40周年記念号で自身の旅を振り返った。 ベルギー人選手は特に後悔について語った。

公開 13/02/2016 à 11:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジャッキー・イクス:「好きなことをやらなかった」

数多くのモータースポーツ分野で傑出した折衷的なドライバーであるジャッキー・イクスが、『AUTO』誌40周年記念号で語った。毎週 彼のキャリア、モータースポーツの進化に対する認識、あるいは多忙なキャリアにもかかわらず感じた後悔についても振り返ります。

「私は自分が好きなこと、やりたいと思っていたことをしませんでした。 「これが欲しかった、そして手に入れた」という人たちに私はとても感心します。 無理だ…冗談じゃない…庭師とか、保護区の猟師とか、そのようなことになりたかったんだ。 私の子供時代は完全に自由で、完全な自律性の中で、しばしば一人で自然の中を歩いていました...」、XNUMX回の優勝者はこう打ち明けた。 24時間のルマン.

AUTO誌40周年記念号でジャッキー・イクス氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、で利用可能 デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。

0 コメントを見る)