ルイス·ハミルトン W11が最高だと説明する メルセデス 彼はこれまでに飛行したことがあるということ。 どの分野の開発に重点を置いていますか?
私たちは高原のすべての厩舎と同じように進みます。 私たちは、エアロダウンフォースを増加させ、より多くのエンジンパワーを解放し、タイヤ管理を容易にすることを目指しています。 現在のプロセスは 2017 年に速い車で始まりましたが、その車はカミソリの刃で動いていました。
私たちは車を気まぐれで一貫性のないものにする理由を理解するために取り組み、それを少しずつ改良し、より広い操作ウィンドウで操作できる兵器に変えました。
あなたのチームをこれほど強力にしているのは何ですか?
私たちは幸運なことに、強力な財政的支援を持っており、親会社のサポート、チーム内の安定性、そして絶え間ないリーダーシップに頼ることができます。 しかし、私の目では、鍵となるのは当社の企業文化です。
私たちはその栄誉に満足することは決してありませんし、前年に優勝したからといって結果が自分たちのせいだという印象は決して持ちません。 チームの全員が同じ方向を向いてクルマを前進させ、すべての歯車が正しく噛み合うパフォーマンスを促進する環境を作り出しています。 それは一つだけではありません。
あなたは XNUMX つの異なるサーキットでアンタッチャブルでした。 これは競争にとってどれほど懸念すべきことでしょうか?
この質問では、毎週末に公園に行くと仮定しています。 あなたが私たちの立場であれば、そうではないことがわかるでしょう。 確かに、オーストリアは近年我々にとって成功を収めていなかったが、第2週目の週末はまあまあ以上の結果を残した。
しかし、我々は開幕戦で戦わなければならなかった。 私たちはシーズンを通して戦い、クルマを開発しなければならないと予想している。 一瞬でも気を抜くと圧倒されてしまいます。
最初のXNUMXレースは厳しい気温の中で行われたわけではないので、クルマが同じようなペースを示し、高温でもタイヤをうまくなだめられるかどうかを知りたいと思っている。
AUTO誌2270号で、ブダペストの特派員が作成したハンガリーGPの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、いつでも利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)