ジャン=エリック・ベルニュ:「よくやった。 »

フランス人選手のジャンエリック・ベルニュは、鈴鹿での好パフォーマンスを終えて満足し、最終的に自分にとって重要だったのはジュール・ビアンキの健康状態だけだったと回想した。

公開 05/10/2014 à 14:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジャン=エリック・ベルニュ:「よくやった。 »

今週日曜日に鈴鹿で開催されるすべてのドライバーと同様、ジャン-エリック・ベルニュの最初の言葉はまずジュール・ビアンキに向けられた。 「最も重要なことはニュースを知ることだ。 » 数分前にFIAから連絡を受ける前に、フランス人選手はこう説明した。 頭の怪我について マルシャの運転手はそれに苦しんでいます。

スポーツ面では、ベルニュは日本で非常に優れたパフォーマンスを発揮したと評価されるべきで、今季11回目のエンジン交換によるペナルティを受けてかなり下位グリッドからスタートする前に、良い予選(9位)を獲得していた。 XNUMX位フィニッシュ、ドライバー トロロッソ 良い仕事をしたと認めた。 「最後尾グリッドからのスタートでしたが、ホームにポイントを持ち帰ることは素晴らしい成果です。今日はそのような状況で、スピードを最大限に出しながら、ミスをしないようにするのは本当に難しかったです。 »

鈴鹿の特派員が作成した日本グランプリのレポートは、AUTOhebdo 1981 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)