ヘレス / ベッテル: さらなる進歩を遂げました

セバスチャン・ベッテルは、ヘレスでレッドブルRB9のステアリングを握ったテスト初日を終えて満足していた。もしドイツ人が新車のパフォーマンスについて慎重なままなら、世界チャンピオンはチームがさらに進歩したと信じている。

公開 08/02/2013 à 09:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヘレス / ベッテル: さらなる進歩を遂げました

セバスチャン·ベッテル 昨日ヘレスでRB9のテスト初日を終え、大きな問題も発生しなかった。 1度の世界チャンピオンは、フェリペ・マッサが設定した基準タイムに19分052秒を刻む1度目のタイム(173分XNUMX秒XNUMX)をマークした。ドイツ人はテスト初日にXNUMX周以上を走行することができ、そのおかげで彼はレースについてかなり正確なアイデアを得ることができた。 シングルシーター。 パイロットなら レッドブル 以前のバージョンと比較して大きな変更はありませんが、第一印象は依然として満足のいくものです。

「クルマはとてもうまく機能していると思う」とヘレスでのテスト初日を終えて彼はコメントした。 「スピードを判断するのは明らかに難しいですが、信頼性の点では優れており、これまでのところクルマに満足しています。最高のレベルにいること、そして車がどのように機能するかを観察するために多くの周回を完了できることは常に良いことです。それは進化であり、さらに進歩したと思いますが、今のところ私が言えるのはこれだけです。チームは燃料を積んだ状態でプレーしていると思うので、現時点で判断することは不可能だ。さらに、これは最初のテストであり、ゴムが重要な役割を果たしているとは別に、タイヤの劣化が顕著なヘレスでのテストです。考慮すべき変数が多すぎます。ハンドルを握ることができて良かったですが、興奮するべきではありません。 »

ヘレスでのテストXNUMX日目の結果:

1/フェリペ・マッサ? フェラーリ ? 1分17秒879? 86rpm
2/ ニコ・ロズベルグ? メルセデス ? 1'18 »766 (+0 »887)? 148ラウンド
3/ セバスチャン・ベッテル? レッドブル ? 1'19"052 (+1"173)? 102ラウンド
4/ キミ・ライコネン? ロータス? 1’19”200 (+1”321)? 40ラウンド
5/ ジャン=エリック・ベルニュ? トロロッソ ? 1'19 »247 (+1 »368)? 85ラウンド
6/ ジェームス・ロシター?フォースインディア? 1’19”303 (+1”424)? 42ラウンド
7/ ジェンソン・バトン? マクラーレン ? 1”19”603 (+1”724)? 83ラウンド
8/ エステバン・グティエレス? ザウバー? 1'19"934 (+2"055)? 110ラウンド
9/ マックス・チルトン? マルシア? 1’21”269 (+3”390)? 78ラウンド
10 / Valtteri Bottas ? ウィリアムズ ? 1'21 »575 (+3 »696)? 86ラウンド
11/ チャールズ・ピック? ケータハム? 1'22"352 (+4"473)? 57ラウンド
12/ ポール・ディ・レスタ? フォースインディア? 1’23”729 (+5”850)? 7ラウンド

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く