ジョーダン「フェラーリは優先順位を見直す必要がある」

スクーデリア・フェラーリが厳しいシーズンスタートに直面する中、エディ・ジョーダンは、マラネロ・チームは1年以降のF2012の将来について考えるよりも、チャンピオンシップにもっと集中する必要があると考えている。

公開 19/05/2011 à 15:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジョーダン「フェラーリは優先順位を見直す必要がある」

ルカ・ディ・モンテゼモロは最近、世界の将来についての議論を再開した。 F1 BBCのコンサルタントであるエディ・ジョーダンは、この主題に対するイタリアのメーカーの社長の関心を理解していません。 スクーデリア 同氏によると、フェラーリはかなり有利な立場にあるという。

« フェラーリにはいくつかのメリットがあると思う »、ジョーダンチームの元オーナーがgpupdate.netでコメント。 「 彼らは他のチームにはないボーナスを受け取ります。彼らには特権的な立場があります。なぜ彼らがさらに地位を向上させたいのかわかりません。彼らがバーニー(エクレストン)とより良い契約を交渉したいのであれば、幸運を祈りますが、それは彼らが思っているよりも難しいかもしれません。 »

さらに、エディ・ジョーダンは、スクーデリアは彼のパフォーマンス不足をもっと心配すべきだと考えている。 「 フェラーリにはこれに関してやるべきことがいくつかあり、彼らは契約よりもこのテーマにもっと焦点を当てる必要がある。彼らはレースに勝つことを目標にし、グランプリXNUMX回に少なくともXNUMX回は優勝することを目指すべきだが、これまで何年も達成できていなかったことになる。。 '

0 コメントを見る)