レッドブルの短縮日

ダニール・クビアトは今朝、​​トラック外での事故でRB11にダメージを負い、スペアパーツ不足のため、レッドブルチームはフロントウイングなしでその日を続行することを余儀なくされた。

公開 02/02/2015 à 18:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レッドブルの短縮日

ロシア人 ダニエル・クヴァット ハンドルを握った初日は複雑だった レッドブル RB11。 20歳のドライバーが今朝コースアウトした フロントウイングを損傷する シングルシーター。 ミルトン・ケインズ厩舎にはいない スペアパーツが入手可能クビアトが今週月曜日に仕事を続けたのは、フロントウイングのない車のハンドルを握っていたときだった。

「今日は理想的ではなかった。 馬小屋の元住人を示します トロロッソ. その後、私たちはスペアパーツがないにもかかわらず、その日を楽しもうとしました。 私たちは持っているものを使って、予定通りの時間を最大限に活用しました。 埋め合わせはもう一日あるので、水曜日を楽しみにしています。 »

「実行しなければならない日常的なチェックがたくさんありました。
説明 ギヨーム・ロクリン、レーシングエンジニアリングを担当。 システムチェックはバックグラウンドで常に実行する必要があるため、今日その作業を完了することができました。 交換用の翼は夜に到着します。 »

今週月曜日、クビアトはタイムを記録しなかった。 ダニエル·リチャルド 明日スペインでRB11のハンドルを握ることになる。

クリックしてヘレスの冬季テストの写真をご覧ください このリンク.

0 コメントを見る)