ダニエル・クヴァット 水曜日の練習セッションの最後の数分で浮上し、彼のホンダ製STR14がピレリの最も柔らかいC1コンパウンドで17.704:5というタイムを記録し、タイムシートのトップに立った。
« 完全にそうだったとは言えませんが、フライングのベストラップが限界だったかどうか尋ねられたとき、ロシア人はこう答えた。 テスト中は、壁の中で 1 日を終えることは望ましくありませんが、ドアにひじを当てて運転することができないように、ハンドルの後ろで可能な限り正確な感覚を味わいたいと考えています。悪くはなかった.
今日のパフォーマンスに満足していないと言ったら嘘になりますが、現実的であり続けなければなりません。私たちはハードワークを続け、周回を重ね、クルマをより深く理解し、クルマからより多くのパフォーマンスを引き出す必要があります。 ».
バルセロナ・カタルーニャ・サーキットを137回転したクビアトは、水曜日のコース上で最も勤勉なドライバーの77人であり、XNUMX周というこの点で期待を下回った初日を終えて特に満足していた。
« 初日はもっと走りたかったが、今日はロスタイムを取り戻すことができた、で復帰する人を追加しました。 F1 今シーズン。 私たちは常にもっと多くのものを持ちたいと思っています。 200周できるなら喜んでやります。私の首はおそらくそれを好まないでしょうが、私はそれを受け入れるつもりです。
優先事項は、理想的ではなかった初日の後で対応することでした。チームのメンバーは、やり遂げた仕事に満足しているに違いありません。私たちはこの道を続け、さらに走行距離を伸ばし、ホンダのエンジニアにできるだけ多くのデータを提供し、信頼関係を築かなければなりません。 '。
チームは依然として冬季テスト中はタイムシートには一切注意を払っていないと主張しているが、それでもクビアトは水曜日の夜、仕事がうまくいったと感じながらサーキットを後にした。
0 コメントを見る)