それにもかかわらず、 トロロッソ de Pierre Gasly et ブレンドンハートレー 変身した 激しいフィニッシュを伴う眠くなるような中国グランプリ 日曜日に上海にて。 35周目での両者の衝突は実際に許したものだった レッドブル XNUMX人のドライバーをピットに呼び戻し、彼らが攻撃的で勝利につながる戦略を採用できるようにするためです。
イタリアチームのチーム代表フランツ・トストは、ヘアピンで対峙するXNUMX台のクルマの姿を不快に思ったのは確かだ。 「衝突の原因は指示の行き違いだった」彼は説明する。 « チームは無線でブレンドンとポジションを交換するつもりだと私に告げた、ピエール・ガスリーを指します。 それで、彼が私にスペースをくれるだろうと思って、ストレートの終わりでインに行きました。 残念ながら、彼は私を見ていなかったと思います、私にできることは何もありませんでした。 私は彼に謝りました。 »
ブレンドン・ハートレー氏は、命令の誤解についての公式見解を認めた。 「ピエールと私はまったく異なる戦略を持っていました。 Jヘアピンの出口で彼を追い越すつもりだった、以前のレースでやったように。 »
その後、ブレンドン・ハートレーがギアボックスの問題でリタイアした。 ピエール・ガスリーは匿名レースを続けた(18位): 「フロントウイングを折ってしまい、その後ステアリングがねじれてしまい、普通に運転するのが非常に困難でした。 »
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