F1、2021年のレギュレーションのさらなる延期を排除

ロス・ブラウン氏は、チーム間の格差を縮め、経費を持続的に削減するには、今後の技術革新が不可欠であると語る。

公開 05/05/2020 à 18:57

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

F1、2021年のレギュレーションのさらなる延期を排除

いくつかのチームは将来のレギュレーションのさらなる変更を求めたが、 F1、この分野の指導者たちは、芽生えた欲望の芽を摘む必要性を感じたでしょうか?

2021年のプロジェクトが12年延期されて以来、実際、XNUMX度目のXNUMXか月延期を求める声がいくつか上がっている。 クリスチャン・ホーナー、レッドブル・レーシングのチーム代表

レーシングポイントでの彼のカウンターパートであるオトマール・ザフナウアーは、私たちや皆さんが何年も聞いてきた将来のF1の放棄を求める中途半端な運動をさらに進めた。 

ロス・ブラウン氏はこうした立場を理解しているとしながらも、技術革命は2022年に起こると主張した。 

« 一部のチームは支払いをさらにXNUMX年延期したいと考えている, ブラウンはF1公式ウェブサイトでこう語った。. すべてのチームが活動を休止しているこの時期に、2021年に同じマシンを使い続けることは完全に正当化される。 

新しいルールの下で私たちが支援する取り組みは、スポーツをより経済的に実行可能にすることを目的としています。 現在、自動車は非常に複雑であるため、より速く走るためには多額の費用を支払わなければなりません。 私たちはこの傾向を抑え、リソースがパフォーマンスのレベルに影響を与えないエコシステムを構築したいと考えています。 

そのためには新しい車が必要です。 

私たちは常にビッグチームの勝利を望んでおり、スポーツの誠実さを維持し、最高のチームに報いる必要があります。 新しいクルマと新しいレギュレーションが登場するまでには少し待つ必要があるが、2022年に登場するのは確かだ。 '。 

どちらの行動

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)