コックピット上に設置されたこの安全システムである Halo は、 スクーデリア バルセロナで冬季テスト中のフェラーリ セバスチャン·ベッテル そしてキミ・ライコネン。パドックでは主に美観の欠如を理由に一部の批判があったにもかかわらず、大多数がその導入に好意的でした。
FIAの安全部長であるローラン・メキーズ氏は明らかにヘイローを支持している。元エンジニアは トロロッソ は現在、この装置が 2017 年に間に合うよう、研究の急速な進歩を目指してキャンペーンを行っています。
「できるだけ早く統合するためにできる限りのことを行っています。」とローラン・メキーズはFIAオート誌に宣言した。 「研究は可視化または救出に焦点を当てます。したがって、検証テストは今後 6 か月以内に完了すると予想しています。 »
主な懸念は、そのような要素の追加を考慮する必要がある将来のシングルシーターの開発に関するものです。 「実際の期限は、チームがマシンを修正するのに必要な時間と、関連する問題を評価する私たちの能力に基づいています。」とフランス人は言った。
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