二週間後 ケビン・マグヌッセン(ハース)とシャルル・ルクレール(ザウバー)の間の事件 日本グランプリでは、国際自動車連盟(FIA)が自らにもかかわらず、この衝突事故を再び最前線に蒸し返した。
« マグヌッセン 今もこれからも愚かだ @Charles_Leclerc K-Magと衝突した後も言葉を緩めなかった#日本GP #F1 pic.twitter.com/YOomZEQXnm
金曜日の午後遅く、アメリカGPに先立ち、ドライバーズブリーフィングがオースティン(テキサス州)の記者会見室で非公開で開催された。 その数分前に、F1チーム代表会議が同じ場所で開催された。 その間を除いて、 テーブルの上に置かれたマイクはカットされていませんでした。
素晴らしい。 ドライバーのブリーフィングマイクはオンのまま、メディアセンターで放送されている。 おっと。 チャーリーはドライバーたちに、今にして思えば、スチュワードはおそらく日本でのマグヌッセンに対して寛大すぎたし、ルクレールとの戦いでの彼の守備の動きは確かに遅すぎたと語った。
— ウィル・バクストン (@wbuxtonofficial) 10月19 2018
その結果、プレスルームにいたすべてのジャーナリストとカメラマンは、パイロットとチャーリー・ホワイティングとの会談の始まりを聞くことができました。 英国のレースディレクターはマグヌッセン・ルクレール事件に関する償いからスピーチを始めた。
チャーリー・ホワイティングは考えを変えた。 今、 ケビン・マグンセン 方向を変えた " 遅すぎる " そしてFIAが自らを示したこと 「寛大すぎる」 デーンと一緒に! これは鈴鹿(日本)での彼の言葉とは対照的である。 「私の意見では、ケビンがブロックしたとは言えません」 (チャールズ) 意図的に。 チャールズが右に行くと決めた直後に行動しただけだ。 »
これはきっと喜んだはず チャールズレクレック、それを信じた人は 「マグヌッセンは今もこれからも愚かだ、それは事実だ」 吊るした直後。 彼の失敗の後、 チャーリー・ホワイティングは悪意を持って " こんにちは、みんな " マイクを切る前に…
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