「ディスカバリー」テストのためにオースティンのチームに託された2020年用タイヤがさまざまな評価を受けたと言うのは、控えめな表現であると、このイタリアのメーカーのモータースポーツディレクター、マリオ・イゾラは言いました。 質問に答えてください – 不安ですか? –チームの皆さん、彼は心強かったです。
" はい、 彼はこう主張した、 フィードバックは少し複雑です。 オースティンではやや難しいコンディションでした。 とても寒かったし、新しいタイヤは異なる哲学を用いたデザインになっています。
計画ではアブダビ(29月1日~2019月XNUMX日)で再度テストする予定で、グランプリ後に丸XNUMX日間のテストを行う予定だ。 XNUMX タイヤとの比較は、オースティンよりもはるかに信頼できるでしょう。
シーズン中にこれらの新しいタイヤをチームとともにテストしたところ、オーバーヒートの点で改善が見られました。 クルマの高性能化に対応するために、この新たな構造が必要でした。
構造に触れない場合、唯一の可能性は始動圧力を上げることですが、これを行うとオーバーヒートが悪化して挙動が悪化することがわかっています。 また、新しい構造は、車のパフォーマンスの向上に合わせて、圧力を可能な限り低く保つことを目的として設計されました。
チームがミーティング中はレースに集中することを望んでいること、そしてプロファイルが異なるこれらの新しいタイヤにセッティングを調整することができていないことを私は完全に理解しています。 特に後部の幅が広くなり、これがダウンフォースと車のバランスに影響を与えます。
目標を達成したかどうかを理解するには、特に長期的にはもう少し時間が必要です。 その後、テスト結果についてチームと喜んで話し合って、スポーツにとって何が最善かを検討したいと思います。」 アブダビの後でまたお会いしましょう…
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