カナダGPのスターティンググリッド

カナダ グランプリのスターティング グリッドをご覧ください。

公開 19/06/2022 à 11:44

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

カナダGPのスターティンググリッド

カナダ グランプリのスターティング グリッドをご覧ください。 ©DPPI/A. ヴィンセント

コンディションが難しいジル・ビルヌーブルートでは、 マックスVerstappen 署名することで名声を博した 15e キャリアポールポジション、その14e 別のサーキットで。 いないことで助かった チャールズレクレック 今週日曜のカナダGPではエンジンペナルティの後、最後尾グリッドからスタートする予定だが、現世界チャンピオンは何もチャンスを与えなかった。

濡れていて乾燥しているカナダのターマックでも非常に快適で、マックス・フェルスタッペンは1分21秒299のタイムを記録しました。 ライン上では、バタビア人は決して心配していませんでした。 フェルナンド·アロンソ、2e チェッカーボードの下で、コンマ6秒以上遅れてフィニッシュした。 カルロス·サインツ チームメイト不在のためポール争いに加わることはできず、3位に満足したe カナダGPのポールマンとはコンマ8秒近くの差をつけました。

週末の初めから痛みがあり、 ルイス·ハミルトン 困難な路面状況を利用して4位に浮上e ベストラップは1'22"891で順位を上げた。 チェッカーフラッグが提示されたとき、XNUMX回のチャンピオンが両ドライバーを上回っていた ハース とともに ケビン・マグンセン 5e et ミック・シューマッハー 6e、彼のキャリアの中で最高の予選パフォーマンス。

Q3終盤にソフトタイヤでギャンブルを試みた唯一のドライバー、ジョージ・ラッセルは最終的に罠にはまり、順位を伸ばすことができず、8位を維持した。e 後ろに置く エステバンオコン と前に ダニエル·リチャルド そしてグアユ .

マックス・フェルスタッペンが3をもたらしたらe クラン内でのポールポジション レッドブル 今シーズン、セルジオ・ペレスはまだQ2の基準を超えていない。 3で間違えたe このメキシコ人選手は、テクプロでレースを終えた後、予選を終了することを余儀なくされた。 彼は13時に出発しますe.

15ですがe タイムシート上では、シャルル・ルクレールは今回のカナダGPでは最後尾のグリッドからスタートすることになる。 エンジンとパイロットの交換を余儀なくされた フェラーリ 19日から始まりますe すぐ前に置く 角田裕毅 も同様の理由で処罰されます。 しかし、モナコの選手は日本人とは異なり、予選のQ1に出場したため、より良い順位を獲得した。

カナダGPのスターティンググリッド

カナダGPのスタートは今週日曜日の午後20時(フランス時間)に決定される。 AUTOhebdo にアクセスして、ライブテキストでレースをフォローしてください。

こちらもお読みください > カナダGPではフェルスタッペンがアロンソを抑えてポールポジションを獲得

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)