ハンガリーはフェラーリの転換点?

メルセデスの驚異的なペースについていくことができず、今やレッドブル・レーシングの脅威にさらされているスクーデリア・フェラーリは、ハンガリーの最前線に戻らなければなりません。

公開 21/07/2016 à 11:38

書き込み

0 コメントを見る)

ハンガリーはフェラーリの転換点?

あるサーキットで セバスチャン·ベッテル 勝利した メルセデスレッドブル 中2015 スクーデリア フェラーリは今シーズン、これまでと同じパワーバランスでは存在しないだろう。 マウリツィオ・アリバベーネのチームがシーズン当初こそメルセデスの優位性を打ち破ることができるかのように見えたとしても、16月以降、セバスチャン・ベッテルとキミ・ライコネンのSF12-Hが現在、特にチームの前に控えていることは明らかである。 RBXNUMXの最前線への復帰 フェルスタッペン et リッチョルド.

昨年イタリアチームを大いに笑わせたハンガリーでのミーティングは、2016年のマラネロキャンペーンの終わりの雰囲気を決める可能性がある。 「ハンガリーの後は、これ以上時間を無駄にすることはできません。 のウェブサイトでマウリツィオ・アリバベーネ氏が次のように述べています。 F1. その後、 私たちは自分たちのチャンスが何であるか、そして自分たちがどのような立場にいるのかを理解するでしょう、そして私たちは失敗することはできないと信じています。 »

このイタリア人は、春以降SF16-Hが明らかに信頼性の問題に直面しているにもかかわらず、フェラーリの主な目的は依然としてメルセデスの優位性を阻止することであると確信している。 チーム代表によると、この領域は依然としてトランスアルパインのエンジニアが現在注力している主要な要素です。

「シーズン初めにパワーユニットのコンポーネントにいくつかの問題がありましたが、それらは解決され、今日の我々の強みはエンジンです。 今後は信頼性や空力などの他の分野に取り組む必要があります。

私たちは問題の解決に集中しなければなりません。それは困難な時期にこそ行わなければなりません。 シーズンのこの段階では、革新的な解決策を見つけることはできません。 シルバーストンはサーキット関連だけでなく、 しかし、それはすでにバルセロナとバクーに現れていました。 »

イギリスGPのサイドラインで、さらなるギアボックス交換で再びXNUMX位のペナルティを科せられたセバスチャン・ベッテルは、チャンピオンシップ開幕時にフェラーリが成し遂げた進歩は、世界の危機に直面してもはや十分ではないと告白した。レッドブル・レーシングを含むいくつかのチームが調子を取り戻す。

「我々は車を速くし、ダウンフォースを増やし、効率を高め、同時にパワーを追加する必要がある。 » とドイツ人は宣言した。 ハンガロリンクでのスクーデリアの新たな失敗により、イタリア当局は技術規定の大幅な変更が行われる2017年にさらに目を向ける可能性がある。

0 コメントを見る)