セバスチャン・ベッテルを襲う不運

現10度の世界チャンピオンは、No.1 RBXNUMXのギアボックスに問題が発生し、またも困難な一日を過ごした。

公開 10/05/2014 à 18:41

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルを襲う不運

私たちは予選セッションの最終段階にいますが、 レッドブル RB10番号1 セバスチャン·ベッテル スタンドからダッシュしますが、突然速度が落ちます。 ダニエル·リチャルド ピットレーンでドイツ人を追い抜く。 後者は依然としてコースに復帰したが、ギアボックスを半マストにしてターン3で停止しなければならなかった。 「ガレージから出るときに2速を失ってしまい、 とベッテルは説明する。 3速以下のギアを入れていたので、このまま回れるだろうと思っていましたが、XNUMXコーナーですべてを失いました! もっと周回すればもっとペースが上がったかもしれません。 後ろの車との距離が狭かった メルセデス XNUMX位も狙えたと思います。 »

XNUMX位はチームメイトのダニエル・リカルドが獲得した。 ギアボックスの問題に関しては、オーストリアチームからはまだ説明がなされていない。 「それがソフトウェアの問題なのか機械的な問題なのかを確認します。」、 チーム代表のクリスチャン・ホーナー氏はこう説明した。 この記事の執筆時点で、FIAやレッドブルチームからは、明日のグリッドでXNUMXグリッド降格のペナルティを意味するギアボックス変更の可能性に関する公式情報は得られていない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く