リカルドの目にガスリーの降格は「不公平ではない」

オーストラリア人選手は、フランス人のパフォーマンスを考慮すると、元レッドブルチームはラインを移動する以外に選択肢がなかったと信じている。

公開 30/08/2019 à 11:21

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

リカルドの目にガスリーの降格は「不公平ではない」

ちょうど一年前、 ダニエル·リチャルド ~の人を幸せにしました Pierre Gasly。彼の家出で皆を驚かせた レッドブルレーシング 以下のために ルノー、活発なオーストラリア人はミルトン・ケインズ近郊で誰もが欲しがる席を空けたが、その席は当時輝いていたノルマン人の手に落ちた。 トロロッソ

12か月後、ガスリーはすでに振り出しに戻っているが、これは2019年シーズンの非常に複雑な前半戦の結果であり、リズムの欠如と、ガスリーとの残酷な比較が特徴だった。 マックスVerstappen 彼の芸術の頂点に立つ。

« 不公平だとは思わない、スパ・フランコルシャンのリカルドが反応した。 彼らは何かをしなければなりませんでした。私は明らかにピエールに対して何の反対もありません。私は人間として彼が好きだし、彼がトロロッソに戻るのを見るのは嬉しくない。

その後、レッドブルは彼に実力を証明するために3か月の猶予を与えたが、進歩の兆しは感じられなかった。もう一方のマシンには、レースで優勝しトップ XNUMX でフィニッシュするマックスがいます。したがって、レッドブルは少なくとも彼が表彰台に上がるのを期待していました。 

私はレッドブルドライバーであることが何を意味するかを知っています。あなたはプログラムがあなたに何を期待しているかを知っています。それが起こらなければ、彼らは先に進みます。予想外だったとは言いたくないし、ピエールは何かが起こるのではないかと疑っていたと思う。それは彼にとって残念なことだ。の番ですアルボン チャンスを掴むために '。 

リカルドは、ガスリーがトロロッソでシーズン後半を力強いものにするためには、降格、出場停止、その後復活したダニール・クビアトの例から学ばなければならないと信じている。

« 冬季テスト中のこのXNUMX度のクラッシュにより、ピエールは最初からハンドルを握ることに自信がなかったという印象を持った。とオーストラリア人は付け加えた。 これらの出来事で何かが壊れたかどうかはわかりませんが、彼は昨年より快適に見えました。ダニールを見れば、自分の足跡をたどることで第二の風を見つけることができることがわかります。 '。 

より良いジャンプをするために戻ることは、今後XNUMXレースでガスリーに望むすべての害です。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)