スクーデリア・フェラーリ、鈴鹿で溺死

フェルナンド・アロンソはセーフティカーの先でバトルから除外され、キミ・ライコネンは12位となり、インターミディエイトタイヤに苦戦し、スクーデリア・フェラーリは日本で悲惨な日曜日を経験した。

公開 05/10/2014 à 14:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

スクーデリア・フェラーリ、鈴鹿で溺死

メンバーたちの表情からは懸念が読み取れた。 スクーデリア イタリアチームのドライバーアカデミーのメンバーであるジュール・ビアンキの事故の発表後のフェラーリ。の思い フェルナンド·アロンソ, キミ・ライコネンとマルコ・マティアッチはフランス人ドライバーに頼った。トランスチームのリーダーたちalpine ビアンキが手術を受けた病院にも行った。

コース上では、鈴鹿でスクーデリア・フェラーリが沈没した。最初に、最初の赤旗の後、セーフティカーの後ろで議論が再開された後、彼のF14 Tが短くなったのを目撃したのはフェルナンド・アロンソでした。 「このレースに参加できなかったのは本当に残念でした。チャンピオンシップに関して失うものは何もなかったので、もう少しリスクを冒して表彰台を狙うこともできたかもしれません。技術的な問題の原因はまだわかりませんが、おそらく雨によるショートの後、車が突然すべての電気システムを失ったことだけがわかります。 » アロンソはそう指摘した。

キミ・ライコネンはプロトン内で複雑なレースを展開し、特にインターミディエイトへの移行後に苦しんだ。 「セーフティカーの後ろからスタートした後、路面状況は非常に悪く、視界も非常に悪かったですが、私の車はうまく動作しました。その後、雨が弱まったのでインターミディエイトタイヤを履いたのですが、数周するとタイヤの温度が適切ではなくなり、フロントエンドに問題が発生し始めて、速度を落とさざるを得なくなりました。 » 週末を通してF14 Tの調整の問題に苦しんでいたフィンランド人はこう宣言した。

鈴鹿の特派員が作成した日本グランプリのレポートは、AUTOhebdo 1981 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からはニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)