戦略がレッドブルを救う

しかし、ダニエル・リカルドとセバスチャン・ベッテルのレッドブル勢はウィリアムズとメルセデスのペースについていくことができず、モンツァでのイタリアでのダメージを限定した。

公開 07/09/2014 à 19:01

ピエールタッセル

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戦略がレッドブルを救う

とともに Valtteri Bottas、オーストラリア人 ダニエル·リチャルド 今週日曜日のモンツァ・サーキットでイタリアGPのプロトンを最も活気づけたドライバーのXNUMX人がドライバーを務めることになる。 チャンピオンシップXNUMX位の選手は、レース終盤にフレッシュなタイヤを活かして最後の逆転を果たし、チームメイトを追い抜いた。 セバスチャン·ベッテル 5位に。

「今日はその戦略が本当に役に立ちました。 タイヤを十分フレッシュな状態に保つことができたので、最後の数周の追加周回の恩恵を受けることができました。 リカルドは言う。 最初のスティントで他の人が止まったときもコース上に留まり、私もそれなりのペースを保てたので、レースの終わりに向けて回復することができました。 ハードタイヤの方が快適だったし、良いオーバーテイクもできた (特にペレスとベッテルは、XNUMX番目のシケインの開始時に同様の操作をXNUMX回行った、編集者注)、 それは私を笑顔にさせてくれました。 スタートは理想的ではなかった。スタートから最初のブレーキングまでが最も長いエリアの一つで、テイクオフを悪くしたくない場所だったが、クラッチを切っても期待していたトラクションが得られなかった。 それを見てみる必要があります。 »

一方、XNUMX回転世界チャンピオンのセバスチャン・ベッテルは、世界選手権を破ることができると認めた。 マクラーレン 手に入れることができるのはそれだけでした。

モンツァの特派員が作成したイタリアグランプリのレポートはオートヘブド誌1977号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、来週の水曜日からニューススタンドで入手可能です。

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