でもどこにあるの メルセデス ? 今シーズンは8つのグランプリを終えた後、彼の立場にはまったくいない。 7年間で8つのマニュファクチャラーズタイトルとXNUMX人のドライバーを獲得したハイブリッド時代の主力、チームを率いる トトウルフ 前に進むのに苦労しているというか、順位を維持するのに苦労している。
技術革新がメルセデスを弱体化させているようだが、最近追加されたW13はまだそのパワーをすべて引き出すことができておらず、またそこからはまだ遠いところにある。 今週末のオーストラリアでは、再びドイツに敗れたドイツにとって状況は変わらなかった。 フェラーリ et レッドブル、そして、さらに ランドー・ノリス de マクラーレン 今回はまだ、最初のXNUMX回のグランプリでは彼らに遅れをとっていた。
現在、荒波の中を泳いでいるトト・ウルフのギャングは、ライバルたちが離陸している間、状況を好転させることができていない。 タイトル争いでも週末ごとにその差は拡大し、再び戴冠する可能性は徐々に薄れていく。
« 私たちは守備側にいると思う、メルセデスのチーム代表であるトト・ヴォルフを認めています。 数学的かつ確率の観点から見ると、オッズは 8 対 2 だと思います。しかし、私たちはモータースポーツに参加しており、何が起こる可能性があります。 チームはリタイアに見舞われる可能性がありますが、クルマの可能性を最大限に引き出すことができれば、レースに復帰することができます。 ランナーとしては、おそらく 40/60 だと思いますが、数学者としては、確率はもっと低いと思います。。 » 希望を失うことは問題ありません。 「 まだ3時だよe シーズンのレース、 彼は続けます。 だからタイトルを諦めるつもりはないけど、今のところはこんな感じで、7分のXNUMXにいる。。 「」
何度も何度もネズミイルカ
3試合を確保したアルバート・パークでe グリッド上の線, ルイス·ハミルトン (5e)とジョージ・ラッセル(6e) は再び、2022 年バージョンのシングルシーターが対象となる有名なネズミイルカの被害者となっているが、他のチームが依然としてこの問題に苦しんでいるとしても、レベルは低いとしても、メルセデスは W13 でこの問題を解決するのに依然として苦労している。
「フェラーリのような他のチームは、まだネズミイルカに関していくつかの問題を抱えていますが、彼らはまた、私たちが見逃していた、またはあまりうまくいかなかった他の多くのこともうまくやってくれました」とトト・ヴォルフは認めます。 レッドブルも同様だった。 バーレーンでのテスト中、彼らの車はアップデートのおかげで速くなりました。
私たちのネズミイルカの状況はさらに悪化しています (フェラーリよりも) なぜなら、私たちはコーナーや高速走行時にもその被害に遭うからです。 ここでパフォーマンスの低下が発生します。 比較してみると、最初のセクターでは非常に競争力があり、9番目のセクターでも競争力がありますが、10番目のセクターではターン12、XNUMX、XNUMXで大きく負けています。いくつかのコーナーで約XNUMX秒を失っています。
スナメリ問題を解決すれば、奇跡的に一秒でも回復できるでしょうか? いいえ、決してそうではありません。 しかし、車の重量やその他の点で改善できることはたくさんあります。 それを理解しながら小さな利益をかじっていけばいいだけ。 「」
今日のチームの奮闘は素晴らしいものでした! 頑張っていきましょう👊🏾 pic.twitter.com/uAKnPjK1ZV
—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 2022 年 4 月 9 日
プロトンの先頭から取り残されたメルセデスは、ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルに先代に恥じないW13を早く提供できることを望んで、黙々と取り組んでいる。 楽しい時でなければ、トト・ヴォルフは星の統治が終わるとは信じません。
« 私は楽観的で、XNUMXレースでもXNUMXレースでもそこに到達できると思うと彼は指摘する。 私たちは謙虚であり続けなければなりませんし、私はXNUMXレース週末やXNUMX年ではなく、むしろXNUMX年を見ているのです。 (...) もっと困難な年が来るだろうが、今年もその一つだ。 »
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