ランド・ノリス:「私たちの要求により影響を受けたMCL35」

F1 での 35 年目のシーズンに向けて、ランド・ノリスは、MCL34 の開発への貢献により、2019 年の MCLXNUMX よりも自分の好みに合った車を手に入れることが可能になると信じています。

公開 30/01/2020 à 10:54

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ランド・ノリス:「私たちの要求により影響を受けたMCL35」

2019 年は若者の賭けが功を奏し、 マクラーレン デュオと一緒に カルロス·サインツランドー・ノリス 堅調なキャンペーンを展開し、ウォーキング チームをコンストラクターズ チャンピオンシップで 4 位で終えることができました。

今シーズン確認する必要がある約束、マクラーレンにとってブロックを持つ最後の約束 ルノー、フランスのパワーユニットをV6ターボ/ハイブリッドに交換する前に メルセデス 技術基準変更時。

このため、英国人は MCL35 の開発に対する彼のさらなる貢献に期待しています。 「MCL34 は 2018 年に設計され、その年にテストしましたが、直接の入力はあまりありませんでした。 ノリスは思い出します。 しかし、2020年に向けては、 MCL35 の多くは、カルロスと私が求めたことに影響を受けました。。 '

次世代として提示される人にとってのもう一つの利点 ルイス·ハミルトン、このカテゴリーでの丸XNUMX年の経験は、シーズン全体をより深く理解するために不可欠な要素です。

「特に今年はクルマに戻るのが待ちきれません。 元FIAチャンピオンはさらに告白 F3 ヨーロッパ。 私は昨年もそうでしたが、2019年のこの時点では、規制、情報、戦略、仕事のやり方など、新たに対処しなければならないことすべてにもっと緊張していました。

一方、今では多くのことを知っています。 よりリラックスして緊張が和らぎました。 最初のレースに向けて準備ができているかどうかを考えるのではなく、今回は準備ができているとわかっているので、とても興奮しています。

La 1式 とても複雑なスポーツです。 パフォーマンスに影響を与える要因は非常に多く、それらを研究することはできますが、経験するまでは正しく理解することはできません。

たとえば、タイヤの管理、いつ攻撃すべきか、いつ攻撃すべきでないかを把握すること、急速に変化する戦略にどのように対応するかなどです。 レースの合計時間を考慮する必要がありますが、これは経験を積めば容易になります。 »

 

 

 

0 コメントを見る)