メルボルンから、 チャールズレクレック の愛好家をマークしただろう 1式。 実は最初から、 フェラーリ ドライバーがナンバー1と宣言されたのを見てペナルティを受けてポジションを凍結しなければならなかったであろう、 セバスチャン·ベッテル、ガレージで彼の新しい隣人に追い抜かれました。
オーストラリアで勇敢なXNUMX位となった星の王子さまは、バーレーンでも勝てると信じている。 「XNUMXつのシリンダーの燃焼問題」 (Ah n°2210。編集者注) 彼の勝利の可能性は台無しになりました。
ポールマン、表彰台、ベストラップ、モナコの選手は、シーズン初めに苦戦しているチームメイトとは異なり、その効率性で間違いなく驚かされる。 上海からバクー、バルセロナを経由してモナコに至るまで、シャルル・ルクレールは自ら「役に立たなかった」と評するミスを複数犯した。
その後、カナダとフランスでトップ3に返り咲いたモナコ人は、宿敵に対して戦士の魂を徐々に明らかにしていく。 マックスVerstappen. 「チャールズとの決闘は男らしいが正しかった。 彼はとてもよく守った」、その後パイロットを宣言します レッドブル ユーロスポーツのジャーナリストに。
オランダ人選手はオーストリアでの第XNUMX戦で筋肉質な操縦の末に優勝したが、フェラーリのドライバーはイギリスGPで次々と打撃を与え、その結果その日のドライバーに選ばれた。
「シーズン前半の出来には満足している」と数週間後に結論づけた。 私はチームメイトよりもタイヤのデグラデーションに苦労しています(…)おそらくレースで少しアグレッシブに走りすぎているためです。
とにかく、メルボルン以来、私はドライバーとして大きく成長しました。 セッティング面でまだ改善できるのであれば、経験を積んでくるのは間違いありません。 »
進歩することと勝つことは別のことです。 それ以来、ドイツでの失敗が運転ミスだったとしても、ハンガリーのような曲がりくねったサーキットでフェラーリが見せた慢性的な不安定さにより、タイトル獲得の可能性はほとんどゼロになったからである。
そしてこれは、特にレッドブルがマニュファクチャラーズチャンピオンシップで、これまでマラネッロ出身のチームが占めていたXNUMX位に危ういところまで迫っている中でのことだ...
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