大西洋の反対側に到着する前に、 ルノー 利用可能にすることを示していた V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの新仕様 のために アメリカグランプリ 今週末はテキサス州オースティンです。 XNUMX 個のトークンのうち XNUMX 個が、技術者が自由に使えるように残っています。 ウイルス-シャティヨンは、特に内燃機関の作業に使用されました。
しかし、レミ・タフィン氏が認めたように、ロサンジュによってもたらされた発展は最終的にはガレージに残るはずだ。 ?フリー走行1から使ってコース上で発見するのが理想だった。 レースへの導入は少し待ってからにしたいと考えています。 このエンジンは2016年のエンジンを予感させます。」 Canal + の運営責任者を指定します。
微妙な気象条件も、 昨夜のフリー走行XNUMX回目は中止となった、ドライバーへのグリッドペナルティの見通しも同様に導入を遅らせた。
記者会見で、 クリスチャン·ホーナー、チーム代表 レッドブル、また、彼のチームはインテルラゴス以前にこの開発を使用しないことを明らかにしました。 「バージョンDと呼ばれる更新バージョンについて、ルノーは今日初めに、動作条件がまだ十分に整っていないことを確認したため、ブラジルに延期されたが、これは我々にとってより合理的だ」 »
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