2019年F1シーズンがメルボルンで開幕 (オーストラリアは)多くのオーバーを提供しなかった。 都市部のサーキットとしての性質と高速ターンが多いアルバート パーク トラックは、ドライバーが宣言していたように、あまり適していませんでした。
ただし、全長 5,303 km のサーキットの一部の仕様は、舗装をはじめとして将来変更される可能性があります。 「かなりデコボコしてますね、セルジオ・ペレス(レーシングポイント)を示した。 毎年私たちはここに来ますが、ここは最も過酷な場所の一つです (カレンダーより)、これは改善される可能性があります。 »
ポールポジションからのボルタ ルイス·ハミルトン アルバートパークにて。 pic.twitter.com/Tyum7Q78EF
— フォーミュラ 1 (@F1_90Goals) 月16 2019
ルイス・ハミルトン(メルセデス)この可能性のある作業に反対しています。 「 私はこのままの回路が好きです。 大きなランオフエリアがないので素晴らしいトラックです。 草の中に車輪を置くと、通常は代償を支払います。 こうあるべきです en F1。 「」
現世界チャンピオンはこう信じている 「モーグルはメルボルンの特徴の一部であり、 (il) 超フラットで流動的な回路は好みませんが、問題は発生しません。 » イベントの主催者であるオーストラリア GP コーポレーションは、再舗装を真剣に評価しています。 「FIAとドライバーが必要性を表明した場合」 '。
別の疑問符、事件後に肩が批判された ダニエル·リチャルド (ルノー)最初に。 オーストラリア人選手は芝生をかき分けながらフロントウイングを爆発させた ピットウォールに沿って穴に落ちます。
「この場所では24年間も線路の踏切があった。 オーストラリアGPコーポレーションのボス、アンドリュー・ウェスタコット氏はこう説明する。 わずかなうねりや表面の違いが問題の原因でした。 確かにそうです いつでも簡単に修理できるもの。 »
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