アルバート・パーク・サーキットは改造されるべきでしょうか?

オーストラリアGPの主催者は、複数のドライバーからの苦情とスタート時のダニエル・リカルドの事故を受けて、再舗装を検討している。 ルイス・ハミルトンは、トラックの凹凸を維持すると同時に、サーキットの魂を維持したいと考えています。

公開 18/03/2019 à 16:28

メディ・カサウラン

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アルバート・パーク・サーキットは改造されるべきでしょうか?

2019年F1シーズンがメルボルンで開幕 (オーストラリアは)多くのオーバーを提供しなかった。 都市部のサーキットとしての性質と高速ターンが多いアルバート パーク トラックは、ドライバーが宣言していたように、あまり適していませんでした。

ただし、全長 5,303 km のサーキットの一部の仕様は、舗装をはじめとして将来変更される可能性があります。 「かなりデコボコしてますね、セルジオ・ペレス(レーシングポイント)を示した。 毎年私たちはここに来ますが、ここは最も過酷な場所の一つです (カレンダーより)、これは改善される可能性があります。 »

 

ルイス・ハミルトン(メルセデス)この可能性のある作業に反対しています。 「 私はこのままの回路が好きです。 大きなランオフエリアがないので素晴らしいトラックです。 草の中に車輪を置くと、通常は代償を支払います。 こうあるべきです en F1。 「」

現世界チャンピオンはこう信じている 「モーグルはメルボルンの特徴の一部であり、 (il) 超フラットで流動的な回路は好みませんが、問題は発生しません。 » イベントの主催者であるオーストラリア GP コーポレーションは、再舗装を真剣に評価しています。 「FIAとドライバーが必要性を表明した場合」 '。 

別の疑問符、事件後に肩が批判された ダニエル·リチャルド (ルノー)最初に。 オーストラリア人選手は芝生をかき分けながらフロントウイングを爆発させた ピットウォールに沿って穴に落ちます。 

 

 

「この場所では24年間も線路の踏切があった。 オーストラリアGPコーポレーションのボス、アンドリュー・ウェスタコット氏はこう説明する。 わずかなうねりや表面の違いが問題の原因でした。 確かにそうです いつでも簡単に修理できるもの。 »

AUTO誌2208号の特派員が行ったオーストラリアGPの分析をご覧ください。毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手できます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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