トト・ウルフ氏によると、メーカーのランキングは現実を反映していません

トト・ヴォルフにとって、チャンピオンシップにおけるメルセデスの会計状況はほとんど牧歌的だが、ドイツ一族が中国で明らかに恐れているライバルであるフェラーリSF90のパフォーマンスは浮き彫りになっていない。

公開 10/04/2019 à 11:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トト・ウルフ氏によると、メーカーのランキングは現実を反映していません

ルイス·ハミルトン バーレーンGP終了時に必ず明らかにした。 フェラーリ 高山地帯のパワーと直線でのSF90のスピードが台頭する中国では、真の脅威となるだろう 不思議なことができるかもしれない.

こだわった視点 トトウルフ、のボス メルセデス-AMG F1オーストラリアとバーレーンで行われた2019年の最初のXNUMXつのグランプリ終了時点でのチームのほぼ完璧なバランスシートは、シングルシーターのパフォーマンスの現実的なイメージを提供していない。

「2019年のXNUMXレースを終えて、我々は強い立場にいるように見えるかもしれないが、 とマネージャーはコメントする。 得点は 87 点で、最高得点にあと XNUMX 点足りません。 しかし、ランキングだけではすべてがわかるわけではありません。

真実は、バーレーンでの予選とレースでは、直接のライバルたちほど良いパフォーマンスを発揮できなかったということだ。 ストレートではフェラーリの方がはるかに速く、XNUMX周あたり数十分の速さでした。

しかし、「XNUMX位でフィニッシュするには、まずフィニッシュしなければならない」という格言があり、チームの強力なパフォーマンス、システムの信頼性、ドライバーのコントロールの組み合わせによって、XNUMX位を獲得することができました。 »

フェラーリと対峙する セバスチャン·ベッテル、特に チャールズレクレックバーレーンでは勝利を逃したが、中国でリベンジを狙うメルセデスとトト・ヴォルフは、上海で爆撃されたSF90に対して可能な限り強力な反応を示すつもりだ。
 
「私たちが直面している課題は私たちを脅かすものではなく、喜ばしいものです。 ウォルフ氏は付け加えた。 今後もパッケージのパフォーマンスを最大限に最適化し、最高のレースをお届けできるよう努力してまいります。

私たちはプレッシャーを掛け続け、チャンスを最大限に生かし、パッケージ全体の開発に向けて努力を続けていきます。 »

0 コメントを見る)