シーズンの始まりでトト・ヴォルフは2013年の思い出を思い出す

ポルトガルでのレッドブル戦で新たな成功を収めた後、トト・ヴォルフは、シーズン開幕の絵はこれ以上にエキサイティングなものはないと信じている。 メルセデスの勢いを維持できるかどうかはメルセデス次第だ。

公開 04/05/2021 à 10:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シーズンの始まりでトト・ヴォルフは2013年の思い出を思い出す

「冬のテストやバーレーンで僕らが遅れをとったとき、チームの中で感じたのは2013年以来、自分たちが先頭に立つことができると初めて感じた時以来だった。 »

署名された格言 トトウルフ、チーム代表 メルセデス、XNUMXレースでXNUMX勝という成績は特別なものに見えるかもしれない。 ルイス·ハミルトン、最後のもの Portugal 先週末。 しかし、メルセデスは次のことをはっきりと見ています。 レッドブル 相変わらず手ごわい相手。 マックスVerstappen わずかなチャンスを虎視眈々と狙っている。

両チームの戦いはドイツチームのキャプテンを喜ばせたが、残りのキャンペーンについては慎重な姿勢を崩さない。 「全体的な状況はエキサイティングであり、今後もエキサイティングな状況が続くでしょう。 ウォルフ氏は続ける。 シーズン終了後のアブダビ後には満足したいが、今のところは一つずつステップを踏んでいくつもりだ。 »

ルイス・ハミルトンが依然としてトラック上で輝きを放っていたため、メルセデスは先週日曜日、マックス・フェルスタッペンの攻撃を排除することができた。ヴォルフは、退任する世界チャンピオンのパフォーマンスを強調しながら、次のことを強調した。 Valtteri Bottas レースの終わりには間違いなくもっと良い成績を残せたかもしれない。

「ルイスの本当に素晴らしいドライビングが見られ、レース中はすべてがコントロールされているように見えました。 彼がどれだけ激しく攻撃しているかが、彼の声から見て、そして聞こえた。 信じられないほどの運転。

排気センサーの問題はバルテリにとって不運だったが、バルテリはマックスを捕まえることができ、ギャップを約1秒で安定させたが、レース後半にはさらなる問題があった。 センサーの故障の問題を修正できなかったため、モーターが保護モードになり、5 秒の時間がかかりました。

もし我々がエンジンの面で彼を失望させていなければ、おそらくバルテリには最後にマックスと対戦するチャンスがあっただろう。 私たちは彼の人種の功績を認めなければならないと思います。 »

ポルティマンの特派員が作成したポルトガルGPの完全なレポートと分析を『AUTO』誌2310号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 今週の水曜日からニューススタンドでも販売されます。

0 コメントを見る)