日本と鈴鹿はXNUMX年間延長

リバティ・メディアは、伝説の鈴鹿サーキットで引き続き開催される日本グランプリの契約をXNUMX年間延長することを確認した。
 

公開 24/04/2021 à 07:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

日本と鈴鹿はXNUMX年間延長

130Rは引き続き世界選手権のメニューに残る F1 リバティ・メディアと日本グランプリのプロモーターであるモビリティランドは今週土曜日の朝、今後2024年間は鈴鹿サーキットで日本グランプリを開催すると発表した。

このトラックでは、特にネルソン・ピケとナイジェル・マンセル、アイルトン・セナとの間の世界タイトルを巡る伝説的な激突が見られた。 アラン·プロスト、またはその間 ミハエル·シューマッハ したがって、ミカ・ハッキネンは、1年以来そうであったように、F1987における豊かな歴史を継続することになる。

この国は新たなナゲットが実際に動いているのを見ることができるだろう 角田裕毅の居住者アルファタウリ、8月XNUMX日から。

「今後も三重県・鈴鹿市の皆様とともに、世界中のファンに楽しんでいただけるサーキットを維持し、モータースポーツ文化の発展に貢献できるよう、努力を続けてまいります。 薫が指摘する。 タナク, モビリティランド社長。

2022年、鈴鹿市は市制60周年を迎えます。 この日からF1日本グランプリはもちろん、ファンの皆様に驚きを与えられるよう、歴史と伝統を大切にしながら未来に向けて新たな挑戦をしてまいります。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く