フェルスタッペンのエンジンは過度のスリップにより「保護」モードに入った

RB15 のパワー損失の犠牲者 - ホンダ、マックス・フェルスタッペンは今週土曜日のイタリアで Q1 から抜け出すことができませんでした。ホンダは、ターボ/ハイブリッド V6 を保護モードに切り替えることでこのパワーが失われると説明しています。

公開 07/09/2019 à 18:28

ピエールタッセル

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フェルスタッペンのエンジンは過度のスリップにより「保護」モードに入った

予選開始前にも関わらず、 マックスVerstappen 明日のモンツァでは、彼のRB6のホンダV15ターボ/ハイブリッドパワーユニットの複数の要素が変更されたため、グリッド上のポジションが遠ざかることを知っていた。

しかし、オランダ人選手は今日のイタリアで輝こうとする時間すらなく、Q1でエンジンが突然パワーを失い、ドライバーが早々に敗退した。 レッドブルレーシング.

ホンダはこの挫折の原因をすぐに突き止めた。 「マックスはQ1で縁石で過度のスリップを起こし、回転数が上昇してエンジンが保護モードになり、その後FIAシステムによって出力が低減されたため、タイムを記録できなかった。」 コメント ホンダ テクニカルディレクター 田辺豊治 F1.

マックス・フェルスタッペンは今週末、最新の進化を遂げたホンダエンジンを使用し、明日のレースで驚異的な逆転を試みる。オランダ人選手はまだ挑戦には至っていない。 「明日のエンジンについては心配していません。これまでのレースでは何の問題も見られなかったし、アップグレードはパフォーマンスの面でうまく機能しているようです。」 » この分野の新星を特定します。

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