ホンダエンジン、レッドブルの優遇オプション?

レッドブル・レーシングのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、2021年以降もホンダのエンジンを使用することがミルトンケインズチームにとって引き続き優先的な選択肢であると信じている。

公開 21/11/2020 à 11:19

ピエールタッセル

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ホンダエンジン、レッドブルの優遇オプション?

ホンダの撤退が近づいている F1 2021年末に発売予定 レッドブルレーシング 将来の技術規制が施行された場合、自社製シングルシーターの新しいパワートレインレースに参加する予定だ。

将来のF1マシンに関してエンジニアリングチームの選択が重要となる新時代では、そのためレッドブルにとっては、将来のF6マシンにどのパワーユニットVXNUMXターボ/ハイブリッドが搭載されるのかをできるだけ早く知ることに関心が集まっている。

オーストリア国旗チームのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏によると、日本ブロック残留の可能性は依然として危ういようだという。 「私はそう思います 私たちの好ましい選択肢は、パワートレインを継続することです これは来年車に搭載される予定ですが、明らかに別の名前でバッジが付けられています、 マネージャーを指定します。

将来的に知的財産と製品の使用に関してホンダと合意に達することができれば、これらのエンジンが日本のどこかの倉庫に眠っているのを見るのは本当に残念なことになるため、規制の対象となる場合は、ホンダが優先的に使用することになるでしょう。これらのブロックを継続するための合意を見つけること。 »

レッドブル経営陣が他の合意点を条件として採用できる解決策。 「私たちは舞台裏で商業権所有者および管理団体とかなり生産的な議論を行ってきたと思います。 ホーナー氏は続ける。

明らかに、将来のエンジン計画に取り組む前に、エンジンのフリーズなどに関して、整備する必要がある重要な要素があります。 » クリスチャン・ホーナーの心の中では、今月末までに選択をしなければならないということが一つ確かである。

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