ダメージを制限するためにレッドブル・リングが改良された

いくつかのバイブレーターが取り外され、検出センサーに置き換えられました。 

公開 02/07/2020 à 16:22

ジュリアン・ビリオット

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ダメージを制限するためにレッドブル・リングが改良された

これはさまざまなチーム代表の懸念事項の XNUMX つでした。XNUMX 回のオーストリアでのミーティングで一連の激しいレースを開始することは、伝統的にメカニックにとって疲れるものでした。 

Le レッドブル 実際、リングはその神経質なレイアウトと、特に坂道の最後の XNUMX つの右カーブなど、フロント ウイングの危険で懲罰的な外部バイブレーターで知られています。 

世界選手権が再開される前に、ギュンター・シュタイナーやギュンター・シュタイナーを含むいくつかの主要チームが シリルアビテーブル – オーストリアのコースが荒れないよう修正されるだろうと示唆していた。 そしてそれは実際にそうなのです。 

レース前に送られた公式文書によると、黄色の縁石は (有名なブラックプディング) 周回を完了する外側のターン 9 と 10 は取り外され、ルート制限の順守を監視するセンサーに置き換えられました。 ターン8のエッジと外側の舗装部分も拡大されました。

フリー走行中、ドライバーが許容軌道の外側にある検出ビームを作動させてラップを完了した場合、そのタイムはキャンセルされます。 グランプリ期間中、ライダーには白黒の旗が振られる前に XNUMX つのジョーカーが与えられます。 次の違反はスチュワードに報告され、スチュワードが適切な制裁を決定します。

ターン 9 および/または 10 で軌道が広すぎる場合、ドライバーは「安全に、有利になることなくコースに戻る」必要があります。 したがって、彼らは、タイムペナルティを奪われていたタイプのタイムペナルティを回避することができます。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)昨年のカナダでの勝利。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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