彼らもSrecを愛していないのでしょうか?

運動エネルギー回収システム。 それは今シーズンのF1技術革命となり、デメリットよりもメリットの方が多いものとなるはずだった。 それは逆です! ラ・フォータは彼の死を望んでいる。

公開 29/04/2009 à 10:41

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彼らもSrecを愛していないのでしょうか?

彼のおかげで、フィアが作りたかったものは F1 未来に焦点を当てた独自の分野。 操作は成功しましたか?
あまり。 第一に、それがもたらすものはほとんどないからです。 60周あたり80 Kw、6馬力、ドライバーの選択で6周あたり0,021??1,47回、XNUMX回以上使用されます。 それは、それが生み出す燃費がとんでもないからです: XNUMX 周あたり XNUMX リットル、つまり GP の距離で XNUMX リットルです。 年間を含めると、パリ/ニューヨーク線の飛行機よりも石油の消費量が少ないこの分野では、心配する必要はありません。 最後に、それを持っている人が同じ場所、同じ時間、同じ方法でそれを使用する限り、それはショーにあまり追加されません。 (…)

最も頻繁に利用しているのは誰で、最も恩恵を受けているのは誰でしょうか?
このバーレーン GP は、スタート、長いストレート、そして 1 メートルで 312 km/h から 66 km/h までの驚異的なブレーキングが必要な最初のコーナーという理想的なレイアウトのため、彼にとってテスト イベントでした。 前後減速度133G! また、同じタイプの他のブレーキも備えているため、回復能力は非常に大きくなります。 実際、中国GPで自発的か否かに関係なくこのマシンを剥奪した人々が、バーレーンでは再びこのマシンを使用できるようにした。 以下のような フェラーリ らレ ルノー。 クビサも、体重のせいでペナルティを受けていたにもかかわらず、そこにやって来ました!

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