立派な表彰台がぶら下がっているにも関わらず、 チャールズレクレック オーストリアでは先週の日曜日、 スクーデリア 2020年のキャンペーンが大々的に始まるわけではありません。
SF1000はライバルと比較して明らかな性能不足を示しています メルセデス et レッドブルと戦っていることに気づきます。 マクラーレン、レーシングポイントなど ルノー (ミッドグリッドの戦士たちを侮辱することなく)。
マラネロのワークショップから生まれた最新作の競争力の欠如は、エンジンフロントで11秒を含め、W0に7秒も戻される予選で特に顕著だ。
フェラーリがハンガリーGPで当初計画していた空力開発のほとんどを成功させたとしても、今シーズン、黒くなったシルバーアローズと競争するのは複雑になるだろうとルクレールは認識している。
« チームは今週末に発展をもたらすために多大な努力を払ったとモナコ人は、シュタイアーマルクGPに先立ってオーストリアにいたフランスメディアとのビデオ会議でこう打ち明けた。 小さなことの積み重ねで、貴重な XNUMX 分の XNUMX を少しずつ得ることができるはずです。
年末までにメルセデスを狙うことはできないと思うが、レッドブルに近づき、マクラーレン、レーシングポイント、ルノーを上回るために全力を尽くすつもりだ。
同じ場所でXNUMX戦連続でレースができるのはまたとない機会だ。さまざまな空力構成を直接比較できるようになります。 '。
- 後退する
イタリアの新たなイノベーションが実を結ぶかどうかを待っている間、ルクレールはレースでの自分のペースと、先週末スクーデリアが示した戦略的鋭敏さにすでに満足していた。フェラーリが過去に失敗することもあった分野だ。
« チームはレースの終わりに再び私を止めて新しいタイヤを履かせるという非常に良い選択をしてくれました。、22歳を巻き戻した。 これにより、大幅な追い越しが可能になりました。
個人的には自分のパフォーマンス、特にレース中のタイヤマネジメントに満足しています。これが昨年の私の弱点の一つでした。 GP シミュレーションは冬のテスト中にすでに有望でした。
先週の結果はチームを活気づけた。予選でここまで順位を上げるとは予想していませんでしたが、なんとか2位を獲得できたことは、努力すれば何でも可能であることを示しています '。
短縮された不確実な状況の中で、ルクレールとフェラーリがうまくやれないかどうかは誰にもわかりません。
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