ルクレールとフェラーリが木曜朝にペースを上げる

スクーデリアのモナコ選手は、バルセロナの冬季テストで新たな絶対的な基準を打ち立てました。 

 

公開 28/02/2019 à 13:14

ジュリアン・ビリオット

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ルクレールとフェラーリが木曜朝にペースを上げる

チャールズレクレックスクーデリア 2019年のプレシーズン集団テストの最後からXNUMX番目の朝に強いメッセージを送った。 

Si フェラーリ 水曜日の午後の運転を、事故のため失った SF90にリムトラブル発生、モナコの新兵の時点で証明されているように、イタリアのチームはすぐに鞍上に戻りました。

最も柔らかい赤いC5タイヤを履いていましたが、間違いなくバルセロナサーキットに最適ではなかったルクレールは、1分16秒231というタイムを記録しました。これは、以前の冬のベンチマークを打ち消します。 カルロス·サインツ、ほぼ丸XNUMX秒の差です。 

木曜日の朝に56周を走った著者、元チャンピオン 2式 に先行します トロロッソ ホンダエンジン搭載アレクサンダーアルボン XNUMX分のXNUMXまで ランドー・ノリス トップ3は次のとおりです マクラーレン-ルノー, さらに0,2秒。 

朝の4回目、 Pierre Gasly と待ち伏せしている レッドブル-ホンダ。もう少し先のルノーを追ってください。 ニコ・ヒルケンベルク、今朝はレーシングポイントのショートリレーに焦点を当てました-メルセデス de ランス散歩、そしてアルファアントニオ・ジョビナッツィ。

トップ7車両はすべてC5コンパウンドで最高の成績を収め、9位のジョージ・ラッセルも同様だった。 ウィリアムズ-誕生が大きく妨げられたメルセデス。 

メルセデスと ルイス·ハミルトン ハードC8タイヤを装着したW10で2'1"18のタイムを記録し、097位にとどまった。ピレリが C5 コンパウンドと C2 コンパウンドのパフォーマンス差を 1,9 秒と見積もったことを思い出してください。これは、XNUMX 度の世界​​チャンピオンの競争力のレベルを考慮したものです。 

ケビン・マグンセン 10位に後続を浮上させる。このデンマーク人は、黄色の C3 コンパウンドでタイムを更新する前に、マーキングのないピレリ開発タイヤで走行しました。 2019年冬季テストの最後から14日目は午後00時に再開され、その後は ライブテキストによるライブ解説

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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