チャールズレクレック と スクーデリア 2019年のプレシーズン集団テストの最後からXNUMX番目の朝に強いメッセージを送った。
Si フェラーリ 水曜日の午後の運転を、事故のため失った SF90にリムトラブル発生、モナコの新兵の時点で証明されているように、イタリアのチームはすぐに鞍上に戻りました。
最も柔らかい赤いC5タイヤを履いていましたが、間違いなくバルセロナサーキットに最適ではなかったルクレールは、1分16秒231というタイムを記録しました。これは、以前の冬のベンチマークを打ち消します。 カルロス·サインツ、ほぼ丸XNUMX秒の差です。
木曜日の朝に56周を走った著者、元チャンピオン 2式 に先行します トロロッソ ホンダエンジン搭載アレクサンダーアルボン XNUMX分のXNUMXまで ランドー・ノリス トップ3は次のとおりです マクラーレン-ルノー, さらに0,2秒。
朝の4回目、 Pierre Gasly と待ち伏せしている レッドブル-ホンダ。もう少し先のルノーを追ってください。 ニコ・ヒルケンベルク、今朝はレーシングポイントのショートリレーに焦点を当てました-メルセデス de ランス散歩、そしてアルファアントニオ・ジョビナッツィ。
トップ7車両はすべてC5コンパウンドで最高の成績を収め、9位のジョージ・ラッセルも同様だった。 ウィリアムズ-誕生が大きく妨げられたメルセデス。
メルセデスと ルイス·ハミルトン ハードC8タイヤを装着したW10で2'1"18のタイムを記録し、097位にとどまった。ピレリが C5 コンパウンドと C2 コンパウンドのパフォーマンス差を 1,9 秒と見積もったことを思い出してください。これは、XNUMX 度の世界チャンピオンの競争力のレベルを考慮したものです。
ケビン・マグンセン 10位に後続を浮上させる。このデンマーク人は、黄色の C3 コンパウンドでタイムを更新する前に、マーキングのないピレリ開発タイヤで走行しました。 2019年冬季テストの最後から14日目は午後00時に再開され、その後は ライブテキストによるライブ解説.
それが二次試験3日目の昼食です…。
からの灼熱のもの @Charles_Leclerc #F1Testing #F1 pic.twitter.com/xDMd3GTncy
- 式1 (@F1) 2019 年 2 月 28 日
昼食休憩の時間です。そして、今年これまでに記録された最速ラップタイムを見て考えてみましょう。すでに昨年のテストよりも速く、2018年のポールポジションに近づいています。 #Fit4F1 pic.twitter.com/wlKKHdIjnT
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2019 年 2 月 28 日
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