止まらない チャールズレクレック (フェラーリ)。 モナコは冬季テストXNUMX日目を終了 1式 バルセロナ(スペイン)よりベストタイムで出場2019年のテストの記録。
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- 式1(@ F1) 28 2月2019
スクーデリアの新入社員は、この1週間で16度目となるプロトン内で最高のパフォーマンスを記録し、今回は231分XNUMX秒XNUMXを記録した。 これは、時間の XNUMX 分の XNUMX 未満になります。 2018年1月にルイス・ハミルトン(メルセデス、16'173''XNUMX)がポールポジションを獲得。 当時、イギリス人選手は今週木曜日のシャルル・ルクレールと同じようにスーパーソフトタイヤ(C5指定)を使用していた。
元ザウバードライバーは残念ながら、事故のためカタルーニャの駐機場脇でその日を終えた。 機械的損傷。 数十分前、 ランス散歩 (レーシングポイントも)同じ運命をたどった。
セッションの特徴となったのは、 の暴力的な事故 Pierre Gasly (レッドブル、4'1''17のタイムで091位)。 フランス人選手は自分のコントロールを失った シングルシーター ターン9では高速でカーブを曲がります。 特にマシン後部に損傷が生じたため、テストは午後半ばに終了した。 定期検査のためサーキットメディカルセンターの前を通りかかり、 ピエール・ガスリーに怪我はない。
写真: 事故 @PierreGASLY。 写真セディダスポル @markoartistf1、現時点での急カーブ9内。 https://t.co/v3vC6oqN4b プロント、シーケンスが完了しました。 ピエールの偶発的なセグメントは時期尚早です。 pic.twitter.com/CN8g1TAdT5
— クリストバル・ロザニー (@crosaleny) 28 2月2019
今週の木曜日にXNUMX人目のフランス人が並んだ、 ロメイングロジアン、ガレージを出る前にXNUMX時間待ちました ハース。 メカニックは確かに排気に問題があることを発見しました。 それでも彼は、この日の最後の最後に1分17秒854というXNUMX番手タイムを記録した。
早朝、ルーキーのアレックス アルボン (トロロッソ)と ランドー・ノリス (マクラーレン) XNUMX位争いを繰り広げた後、フェラーリに屈した。 クラン内で ルノー, ニコ・ヒルケンベルク (6回目)それでは ダニエル·リチャルド (5着)は控えめでロングランを好んだ。
最も予約されている厩舎の遺跡 メルセデス、彼らはそれぞれ 10 回目と 13 回目の仕事をしました。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas。 イングランドチームが必要以上に攻撃しなかったことは明らかであり、退任するチャンピオンたちの順位がパニックになる必要はない。
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