モントリオールで異なるテンポで進むハース

ケビン・マグヌッセンがカナダGPの最初のテストで有望なペースを示すことができたとしても、チームメイトのロマン・グロージャンはさらに苦戦した。

公開 08/06/2019 à 11:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

モントリオールで異なるテンポで進むハース

ロメイングロジアン モントリオールで行われたカナダGPのテスト初日に困難に陥った。 フランス人選手はモントリオールで開催されたEL17で2位に終わり、基準値よりも1秒7以上遅れた。 チャールズレクレック (フェラーリ).

「我々はグリップとパフォーマンスの不足に苦しんでいました。 特にリアエンドの感覚が良くありませんでした。とフランス人パイロットは説明した。 ケビン(マグヌッセン) は FP2 中に非常に速かったので、まったく同じサスペンションを使用していなかったとしても、彼のセッティングを使用することで週末の残りも自信を持って走り続けることができました。 最も重要なことは、XNUMX周目からタイヤのポテンシャルを最大限に引き出せるかどうかです。 土曜日にはフェラーリのエンジンに関して小規模な開発が行われると予想しています。 »

最初 ハース VF19 は調子が良くなったように見え、デンマーク人は姉妹車を 5 秒リードして有望な XNUMX 位でフィニッシュしました。

「それほど悪くはなかった。 彼は認めた。 まだまだ課題はありますが、頑張っていきたいと思います。 FP2は順調に進み、タイヤも非常に良く持ちこたえた。 自分のペースに集中することができました。 しかし、追い抜くこともできるトラックだし、予選だけですべてが決まるわけではない。 多くても6位は狙えるはずだ。 »

ハースはレーシングポイントとチャンピオンシップで5位を争っており、両チームの差はわずかXNUMXポイントだが、アメリカチームは特に以下の点で他のチームに警戒しなければならない。 トロロッソ 同じ数のユニットがあります。

0 コメントを見る)