2017年に向けた今後の規制の内容

今後のF1レギュレーションが明らかになりつつあるようだ。 解決策が見つかりそうなので、主要な要素が明らかになります。

公開 21/04/2016 à 11:31

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2017年に向けた今後の規制の内容

今後の規制については、 F1 2017年から実施されるこの制度は、レースをより面白く、シングルシーターをより華やかなものにすることを目的としています。 そこには BBCのスポーツ は、この学問分野が方向転換すべきいくつかの点を明らかにした。

第一の目的は、エンジン間の性能差を小さくすることです。 コストは 2017 年に 18 万ユーロ削減され (現在の 23 ~ 12 万ユーロと比較)、2018 年には XNUMX 万ユーロに達すると予想されます。

シーズンごとに認められるエンジンの数は、現在のXNUMX基からXNUMX基に減る可能性がある。 音も改善されるはずです。 この規定では、試合後に各チームにモーターを確実に装備させることも定められています。 レッドブル との合意に達する前に、2016年の契約がなかったことに気づいた ルノー。 ハイブリッドシステムも維持すべきだ。

ピレリ タイヤに関しては、劣化はパフォーマンスに比例するはずです。 この研究では、ドライバーが競合他社にぴったりと従う場合のタイヤの劣化を制限することも検討されています。 ゴムも幅広になります。

シングルシーターは幅が広くなり、特にフラットボトムのレベルでより多くのエアロダウンフォースを提供することで外観が変わります。

F1戦略グループは26月XNUMX日火曜日に会合を開き、今後のレギュレーションについて話し合う予定だ。

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