トリッキーなトラックのEL1で不必要なリスクを冒さなかった後、 メルセデス が発生するルートでは W10 を考慮する必要があることが示されました。 フェラーリ SF90 は、その生のパワーと高いトップスピードで大いに期待されています。
しかし、モンツァ大会で5回の優勝を経験し、退任する彼らは、次のような答えを出そうとしている。 チャールズレクレック et セバスチャン·ベッテル 今週の日曜日。そして今週金曜日のフリー走行セッションは、特にEL1において、路面状況が不透明であるにもかかわらず、安心感を与えてくれるようだ。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.
「前回のレースと大きな違いはなく、フェラーリはトップスピードが良かったので、 現世界チャンピオンが分析する。 私たちはレースペースでは強いですが、1周でもう少し近づくかもしれません。戦いが起こるだろう。
彼らはストレートで速いだろうと予想していましたし、実際そうなんですが、タイムを取り戻せるコーナーは十分にあります。彼らはコーナー通過がそれほど速くないので、バランスが取れています。 »
「クルマの感触を掴むことができたので、あまり悪い挙動はしませんでしたが、 ボッタスは自分の役についてコメントした。 ファステストラップでは吸気の恩恵を受けられませんでしたが、それ以外は気分が良く、燃料を多めに使ったロングランではかなりポジティブでした。
フェラーリが強いことは分かっていましたが、我々にとってスパよりも悪くはありませんでした。もちろん今週末はチャンスがあり、予選も重要だが、最も重要なのは日曜日とレースのペースだ。 »
予選に関して、バルテリ・ボッタスは明日午後のロンバルディアでポールポジションを狙うために間違いなく不可欠となる要素を隠していない。 「我々にはチャンスがあると思う (ポール用)ただし、完璧な調整と良好な吸引力も必要です。 »
明日の決定的な瞬間にチームプレーか、それともトラック上でより良いポジショニングをするか? Q3で答えてください!
0 コメントを見る)