レッドブルのメカニックが準備

今シーズンはこれまで以上に、戦略、ひいてはメカニックがグランプリ中に重要な役割を果たすことになる。 レッドブル側では、ピットストップアテンダント向けに特別なプログラムを組み立てることに躊躇しませんでした。

公開 09/03/2010 à 10:41

ヴィルマン

0 コメントを見る)

レッドブルのメカニックが準備

ウェブサイト「Mirror.co.uk.sport」によると、クリスチャン・ホーナー氏は、ロンドンオリンピックに向けてトレーニングする選手たちとともに英国で肉体的な準備を整えるために部下を派遣する予定だったという。 これにより、チームのメカニックは18名となった。 レッドブル バッキンガムシャーのビシャム修道院複合施設を訪問しました。ここはフットボールとラグビーのチームも使用するスポーツセンターです。

今季は給油が禁止されているため、例年以上にメカニックのタイヤ交換のスピードが求められる。
そして、レッドブル・レーシングの責任者が認めているように、どうやらその計画はうまくいっているようだ。

「選手たちは冬の間、狂ったようにトレーニングした。 私たちは何人かのチームメンバーの役割を変更し、銃の使い方やタイヤの交換が他のメンバーよりも優れている人もいました。 彼らは皆体重が減りました。 メカニックたちはXNUMX月からXNUMX日XNUMX回のトレーニングを積み、現在ではXNUMX秒以内のピットストップを達成できるようになった。 彼らは電光石火の速さです。 私たちはこの分野において常に迅速に取り組んできましたが、今ではそのアプローチはより科学的になっています。 »

昨年末、レッドブルチームは確かに多くの分野で最高の成績を収めていたが、残念ながらチームランキングでXNUMX位に「失敗」し、若手チームは セバスチャン·ベッテル ジェンソン・バトンに次ぐ世界副チャンピオンとなった。 2010 年、より良い成績を収めるためには勝たなければなりません。 クリスチャン・ホーナーはこのことをよく理解しています。 チームメンバー全員が今週末、準備を整えてバーレーンに到着する予定だ。

0 コメントを見る)