フェラーリの冬季テストのパフォーマンスはベッテルを心配していない

フェラーリ出身のドイツ人は、たとえスクーデリアが現在ヒエラルキーの頂点にいないことを認めても、パニックになることを拒否している。

公開 27/02/2020 à 20:26

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェラーリの冬季テストのパフォーマンスはベッテルを心配していない

それはです セバスチャン·ベッテル 木曜日の夜、バルセロナのパドックでジャーナリストの前に姿を現した笑顔とリラックスした表情。のドイツ人 フェラーリ 彼は、その日のベストタイムである C1 での 16 分 841 秒 5 というタイムが、新しい SF1000 の可能性をめぐる疑念を静めることができなかったことをよく知っています。 

XNUMX度の世界チャンピオンがチームメイトの分析を共有 チャールズレクレック コーナーでのイタリアのパフォーマンスの向上については、半マストでの最高速度が損なわれます。 

« 特にセクター3ではクルマの方が優れていることがわかります。、ベッテルはバルセロナ・カタルーニャ・サーキットを144周周回した一日の終わりにこう報告した。 直線では抵抗が発生するため予想よりも遅くなります。私たちはこの現実を認識しています。その後、私たちはこの冬、車にもっとダウンフォースを与えたいと繰り返し、それが成功しました。昨年に比べてコーナーではかなり良くなっていると感じています。  

私たちはオフシーズン中にたくさん働きました。今のところ、これにより、少し顕著すぎる抗力レベルが生じます。私たちはこのことを認識しており、この抵抗を効果的に使用するためにできる限りのことを行っています。

急いで結論を出したり、パニックになったりしたくありません。オーストラリアではどのような階層が存在するのか興味があります。今のところ、私たちは最も強い印象を残していません。心配していない。オーストラリアで最速のマシンを持っていないのであれば、シーズンの終わりまでにそれを実現するためにできる限りのことをする必要がある。 '。 

ベッテルもそれを素直に認めている メルセデスエンジンの問題によりプログラムが短縮されたにもかかわらず ルイス·ハミルトン 午後、最高の気分でシーズン開幕戦を迎える。 

« メルセデスは XNUMX 周だけでなく長距離走行でも簡単に見えます、ドイツ人を判断した。 シミュレーションを実行する時間帯やバックグラウンドでテストする内容などによって条件が異なるため、レースシミュレーション中も含めてタイムを比較するのは困難です。満足のいく要素を試してみましたが、そうでない要素もありました。 

現時点の状況を見ると、メルセデスがトップに立っている。彼らはトラックに乗るたびに、すぐに競技タイムを記録します。 

XNUMX 日間運転した後、私たちは自分の立ち位置を大まかに知っていますが、オーストラリアでは階層が異なって見える可能性があります。今のところ、我々は定期的にタイムシートのトップにいるわけではないので、優勝候補ではない。 

私はまだ最初のシーズンではないが、たくさんの経験がある。その結果、ジャーナリストの間にはパニックの風が吹いているようには感じられません。状況ははるかに単純です。オーストラリアで表彰台の最上段に上がるのはXNUMX人のドライバーだけで、他のドライバーはチャンピオンシップでは後塵を拝することになる。私だったらいいのに、私たちだったらいいのに '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)