AUTOhebdo の 2060 号で入手可能 デジタル版 そしてニューススタンドで、ジェンソン・バトンは私たちに、 F1 より身体的に、そしてそう感じた 「規制が変更されるたびに、スパイス、興奮、新しいアイデアがもたらされます。 »
昨日の伝統的なドライバーズ記者会見では、シングルシーターの幅寸法の拡大、タイヤの幅広化、空力の向上など、これまでに登場したアイデアについての感想を改めて問われました。ダウンフォース。
「私たちの見解は、それが必ずしも正しい方向ではなかったということであり、技術的な観点から再確認するために問題を再検討してくれることを期待していました。 ニコ・ロズベルグが前進。 今はそれが現状なので、私たちにできることはそれを受け入れて最大限に活用することだけです。そして、いくつかの驚きがあることを願っています。 おそらく私たちはこれらの車を愛し、今よりもさらに運転を楽しむようになるでしょう。 »
「私の意見では、計画された変更は正しいものである。なぜなら、必要なのはクルマのメカニカルグリップを高めることだからだ」 エステバン・グティエレス、パイロットは続ける ハースF1チーム. 私が完全に納得していないのは、ダウンフォースが増加すると当然追い越しが難しくなる、あるいは車を追いかけるのがより難しくなるということです。
変化はそこにあり、ドライバーとして私たちに選択肢はなく、ただそれらを最大限に活用する必要があります。 車は視覚的に素晴らしいものになると思うので、その点ではポジティブです。 »
火曜日にビギンヒルで会議が開催されたが、規制の境界線を設定する期限は30月XNUMX日に設定されていたものの、最終決定はまだ出ていない。
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