レッドブルのドライバーたちは目標を測定した

フェルスタッペンのスピーチが証明しているように、ルノー エンジン ブロックの新しいバージョンは人々を幸せにするだけではなく、リカルドは表彰台を目指すことを好みます。

公開 14/09/2018 à 09:57

バーナード

0 コメントを見る)

レッドブルのドライバーたちは目標を測定した

レッドブル 今週末のシンガポールでの優勝争いに巻き込まれるのはかなり難しいはずだ。エンジンの進化がもたらしたにもかかわらず、 ルノー XNUMX週間前にモンツァ(イタリア)で、 マックスVerstappen フランスブロックのパフォーマンス不足を引き続き非難している。

「現実的には、昨年よりもパワーが低下している」 (同じトラック上で)。 2017 年、私たちはセバスチャンに XNUMX 周あたり約 XNUMX 分の XNUMX のタイムを譲りました (鬼ばば)資格に。したがって、複雑になります。しかし、クルマとエンジンの能力を最大限に引き出すべく、全力で攻めていくことは間違いありません。とオランダ人は説明する。

フリー走行では良い順位につけるだろう。しかし、彼らはすぐに(フェラーリ et メルセデス)はQ2とQ3でエンジンを始動することになるが、それははるかに困難になるだろう。 » マックス・フェルスタッペンは昨年のテストでXNUMX番目に速いタイムを記録したが、フェラーリXNUMX台が絡んだ有名な玉突き事故の後、XNUMXコーナーでリタイアした。

 

彼のチームメイト ダニエル·リチャルド 昨年XNUMX月のモナコ以来勝利の味を味わっていない彼は、もっと楽観的になりたいと考えている。 「前回の成功から少し時間が経ちすぎて、その効果を忘れていました」とオーストラリア人は笑います。

ルノーチームの将来のリーダーは、自分のスピーチを将来の雇用主に合わせたものにしたでしょうか?それでも、彼によれば、 「表彰台は最低限の目標を表す」。 「  もちろん、このサーキットには大きなチャンスがある。私たちが勝つだろうとは言いたくない。新しいバージョンのエンジンなので何が起こるか見てみましょう (「スペックC」) 私に満足感を与えてくれました。 »

ダニエル・リカルドは、2011年から2013年にかけてこの市内サーキットでセバスチャン・ベッテルが確立した一連の成功を確かに覚えている。しかし、6年にV2014ターボハイブリッドに移行して以来、 イギリスとオーストリアのチームの優位性は薄れ、フェラーリと、程度は低いがメルセデスに道を譲った。

 

「フェラーリは他よりも優れたパッケージを持っているので、先頭に立つと信じている。メルセデスが遅くなるわけではありませんが、シンガポールでの両チームのパフォーマンスを比較してみると、 フェラーリが若干有利。 「」

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く