金曜日にオースティン(テキサス州)で行われたフリー走行は、ドライバーたちがピレリが2020年シーズンに向けて開発したタイヤについてのファーストオピニオンを得る機会となったが、誤った不安を引き起こさなければ、判決は歓喜の叫びに達しない。
ステッカーがまったく貼られていないチームに提供され、 イタリアのゴムはより広い動作範囲を提供すると考えられています タイヤ表面の過熱を軽減するだけでなく、チームにも貢献します。それ以外で…
「側面にステッカーを貼っても、違いはわかりません」、判断された ロメイングロジアン (ハース). 午前中はXNUMXつのコンパウンドを使用しました。 彼らは優れているわけではありません、その点では少し残念です。 »
キミ・ライコネン (アルファ·ロメオ) も、現在のバージョンとの違いを確認するのが困難です。 「すべてがごく普通に見え、私たちが普段過ごしているものと比べて、特に衝撃的なことは何もありませんでした。 »
カルロス·サインツ ジュニア(マクラーレン)はあまり冗談ではありませんでした。 「私にとってはあまり生産的ではありませんでした (このタイヤで走行するため。編集者注)。 たくさんのセンサーでデータを収集しようとしましたが、 とても奇妙に思えた そしてとても悪い。 »
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