マレーシアGPは、次の勝利という驚くべき結果をもたらした。 フェルナンド·アロンソ 前 セルジオペレス et ルイス·ハミルトン。 戦略、気象条件、レースでの出来事はすべて結果に重要な役割を果たしましたが、失望は主にチームがタイヤを活用できなかったことに起因しています。 メルセデス チームには シングルシーター 非常に効率的ですが、ゴムの早期摩耗により最適な動作範囲が非常に制限されます。 こうしてニコ・ロズベルグはトップ13圏外となりXNUMX位に落ちた。
排気ガスの吹き出しが終わると、 レッドブルレーシング 過去XNUMXシーズンに比べて遅れているようだ。 回復するために、クリスチャン・ホーナーは中国GPに挑む前に、XNUMX週間の休暇を利用してタイヤの摩耗に集中するつもりだ。 「シーズンを通して一貫性が非常に重要になる。 HRT はその役割を果たしました(穿刺により) セバスチャン·ベッテル)だが、セルヒオ(ペレス)がフェルナンド(アロンソ)の勝利を脅かすとは誰も想像できなかったと思う。 タイヤについての理解を深められるよう、時間をかけて取り組んでまいります。 これは私たちにとって最も重要と思われるデータです。 昨年から大きく変わったようで、異なる時間帯で異なる車両が速いことがわかります。 理由もなく、キミ(ライコネン)がレースの最後で輝き、タイムをつないでいくのを見ました。 »
特別特派員が行ったマレーシアGPの分析については、オートヘブド次号のデジタル版で火曜日から、ニューススタンドで水曜日から発売されますのでご覧ください。
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