エリック・ブーリエのマクラーレンでの第一歩

ロータスF1チームの元チーム代表であり、マクラーレン・レーシングの新しい競技ディレクターである彼は、本日バーレーンでウォーキング・チームとともに最初の一歩を踏み出した。

公開 19/02/2014 à 11:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

エリック・ブーリエのマクラーレンでの第一歩

彼の「移籍」は中盤で爆発した。 F1。エリック・ブーリエは、ロータスF1チームのチーム代表の帽子を、ロータスFXNUMXチームの競技ディレクターの帽子と交換した。 マクラーレンレーシング。今日バーレーンのサクヒールトラックで始まったXNUMX回目の冬季テストセッションは、フランス人選手が新たな役割を担う姿を初めて見る機会となる。 「これは、おそらく行動の自由と柔軟性が低い、異なる役割です。 エンストーン、しかし、対話者がより多くても、明らかにより単純で明確なロードマップがあります。 » ロン・デニスに雇われ、ウォーキングでのビジネスに戻ったフランス人はこう説明する。マクラーレンの2013年シーズンは失敗に終わり、2015年にホンダがイングランドチームに多大な成功をもたらした80年代末の伝説的コンビを改革するために加入する前に、エリック・ブーリエは2014年に最後の移籍をしなければならないことになる。マクラーレンはV6ターボ/ハイブリッドブロックでシーズンを迎える メルセデス.

F1 AUTOhebdo ガイドでエリック ブーリエの肖像画を見つけてください。 デジタル版はこちら そして今朝から新聞スタンドにも。

0 コメントを見る)